※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」本日15時より「にじよめ」にてサービス開始 新キャラ「東雲依千加(CV:立花理香さん)」がもらえる限定ログインボーナスも開始

ソーシャルゲームファクトリー株式会社は、同社が運営を行うボイスシナリオ学園カードゲーム「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」について、2017年1月18日(水)15時より、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」にてサービスを開始した


ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~、サービス開始
本作は、多くの女子生徒達が在籍する私立「恋が丘学園」で顧問となった「おたすけ部」の部員たちと共に、寄せられる様々な依頼を解決していくボイスシナリオ学園カードゲーム。

ミッションの合間に読めるシナリオで、キャラクター同士のボイスによる会話が展開されるほか、キャラクターカードを入手し、ともにミッションを進めて好感度を上げることにより、特別なボイスを聴くことができる。

限定ログインボーナス
また本日より、新キャラ「東雲依千加(CV:立花理香さん)」がもらえる限定ログインボーナスも開始されている。

(1)R東雲依千加が、1日目と6日目に獲得できるので、R→R+への進展が可能となっている。
R東雲依千加
▲1日目にログインすればGETできるR東雲依千加(CV.立花理香さん)
RR+東雲依千加(
▲1日目と6日目にログインして獲得できるRカード2枚を進展させれば、R+東雲依千加(CV.立花理香さん)を獲得。


(2)さらに11日目には、SR東雲依千加が獲得できる。SR東雲依千加は、2月1日開始イベントの特殊効果付きとなっている。
RSR[滝行]東雲依千加
▲11日目にログインすれば獲得できるSR[滝行]東雲依千加(CV.立花理香さん)


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ソーシャルゲームファクトリー株式会社は、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」にて、当社が開発・運営するボイスシナリオ学園カードゲーム「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」を1月18日(水曜日)午後3時からサービスインすることをお知らせいたします。


■ついに開始!限定ログインボーナス■
また、本日1月18日(水曜日)午後3時より新キャラ東雲依千加(しののめいちか)(CV:立花理香)がもらえる!限定ログインボーナスを開始することをお知らせいたします。

(1)R東雲依千加が1日目と6日目にGETできるのでR→R+への進展が可能に!
(2)さらに11日目にはSR東雲依千加がGETできる!
(3)SR東雲依千加には2月1日開始イベントの特殊効果付き!

と、充実した内容となっております。
もちろん、R東雲依千加とSR東雲依千加すべてに書き下ろしストーリーが付いており、ゲ
ーム開始直後から東雲依千加の魅力を十分に堪能できる内容となっております。
数少ないこの機会をお見逃しなく!

▲1日目にログインすればGETできるR東雲依千加(CV.立花理香)

▲1日目と6日目にログインしてGETできるRカード2枚を進展させれば、R+東雲依千加(CV.立花理香)をGET!

▲11日目にログインすればGETできるSR[滝行]東雲依千加(CV.立花理香)


■「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」について
「先生、私と――“部活”はじめませんか?」
たくさんの女子生徒たちが在籍する、私立『恋が丘学園』に赴任した主人公は、「おたすけ部」の顧問となり、個性的な部員たちと「おたすけ部」に寄せられるさまざまな依頼を解決していきます。
本ゲームでは、ミッションの合間に読めるシナリオで、キャラクター同士のボイスによる会話が楽しめるほか、キャラクターカードを入手し、ともにミッションをすすめて好感度をあげることにより特別なボイスを聴くことができるなど、豊富なボイスでキャラクターたちとの学園生活を楽しむことができます。
また、キャラクターから電話がかかってくる「もしもしカード」や、カードをこするとヒロインの姿が変化する「ぺろりんカード」など、様々な機能を用意しています。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)Decoo/(c)SGF (c)にじよめ