「ELSWORD」アイン 1st LINE「アームソーマタージ」への「超越」システム実装を含むアップデートを本日実施

2017年1月11日

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行う横スクロール3DオンラインアクションRPG「ELSWORD」について、2017年1月11日(水)9時~17時10分のメンテナンスにて、アイン 1st LINE「アームソーマタージ」への「超越」システムの実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■アイン 1st LINE「アームソーマタージ」に「超越」システム実装
【超越とは?】
三次職のLv.70以上のキャラクターが、三次職の能力を極限まで超越し、さらに高い能力の発揮やさらに高い段階のスキル習得を行うことが可能となる。
キャラクターが超越を行うと、三次職から超越三次職にキャラクター情報が変化する。

【アイン1st LINE - 超越三次職:アームソーマタージ 超越スキル】
・ドリット・エロジオン
 長剣を投影して前進し、前方を低く斬る。

・解放された意志:アームソーマタージ
 創造の権能を象徴する力を解放し、各種能力値を追加で強化する。

・ズワイト・リートス
 短剣を投影し、前方の敵を斬った後、投影した短剣を壊した魔力で敵を宙に浮かす。

・特化
 自分の身体能力がさらに戦闘に特化する。

・プレネンペンアスマボーデン
 一定時間、固有の結界を生成する。

・仲裁者
 世界の抑止力から解き放たれ、通常の概念を逸脱した。

・ベバクソンフェスタ・ゴットバッフェ
 周囲に無数の魔法陣を展開し、一帯を覆うほどの兵器を投影し投擲する。


■「ベステラ軍団ダンジョン」実装
ベスマ地域及びアルテラ地域に入口があるLv.35~Lv.70キャラクター専用のダンジョン。
入場には専用の入場アイテムが必要となる。
ダンジョンは2ラウンド構造になっており、第1ラウンドで獲得するポイント数により、第2ラウンドで進むステージのランクが決まる。

ダンジョンに入場する際に、以下の4種類のダンジョンからランダムで1種類が選択される。
・旧ベスマ「ベスアガラの滝」
・旧ベスマ「トリトゲラキャニオン」
・旧アルテラ「天空の基地」
・旧アルテラ「浄化の墓」


■「温泉」常設化
温泉はルーベン村とラノックス村の2箇所に存在し、各村から入場ポータルを通じて入場することができる。
温泉では、基本的に村(町)のエリアと同じ行動が可能となっている。
温泉は、入浴することでバフ効果「デニフの祝福」が発生する。

・ルーベン村の温泉「精霊の滝」
・ラノックス村の温泉「魅惑の間欠泉」



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by NHN hangame Corp.
Copyright (c) KOG Corporation. All rights reserved.