※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」今後実施予定の初アップデート「VER1.0 シャトルに夢を乗せて」のアップデート予告を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2017年1月11日(水)に、今後実施予定の初アップデート「VER1.0 シャトルに夢を乗せて」のアップデート予告を公開した


本日発表された初アップデート「VER1.0 シャトルに夢を乗せて」の概要は以下の通り。

■オプションシステム「アタックシャトル」実装
宇宙船の付属ユニットとして、共に戦う「アタックシャトル」を実装。
特定のミッションをこなすことで、アタックシャトルを開放できる。


■新BOSS登場
Lv60以上のプレイヤーは、BOSS戦にてさらに強力な新BOSSに挑戦できるようになる。


■チップLvUPパネル仕様変更
■セット装備設計図発売
■装備枠開放レベル調整
■VIPパック発売


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.