「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」2017年のアップデート予定の一部を本日発表 「境界迎撃戦(仮)」「真鍮の闘技場(仮)」実装等を予定

2017年1月11日

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ国戦シュミレーションゲーム「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年1月11日(水)に、2017年のアップデート予定「ゴエティア2017」の一部を発表した


本日発表された、2017年のアップデート予定「ゴエティア2017」の一部の概要は以下の通り。

■「境界迎撃戦(仮)」
候補者が1体ずつ魔神を持ち寄り、襲い来る新たな強敵を撃退する。
それぞれの魔神の力量と、他の候補者との連携が試される。


■「真鍮の闘技場(仮)」
この場所にのみ出現する特別な強敵に何度も挑戦することができる。
戦略をもってこの強敵に挑み、勝利の報酬を手に入れよう。


■「エニグマの秘宝(仮)」
突如出現した塔界「エニグマ」の謎を解き明かすことを目的としたコンテンツ。
最深部を目指しつつ、塔界内のトレジャーを取得することでストーリーが展開される。
複雑に絡み合う塔界を進んだ先には、「秘宝」が待ち受ける。


■「バディー(仮)」
お気に入りの魔神とさらなる契約を結ぶことができるようになる。
契約の力が強くなることにより、あなたの魔神は様々な恩恵を得て、より強い力を発揮する。


■アスタロト衣装変更
アスタロト以外の魔王も、本拠地に登場させることができるようになる。
もちろん、衣装の変更も可能となっている。


■新装備追加
希少な装備の追加や、刻印とは別の装備強化手段などのやりこみ要素を追加。
各魔神の専用装備の生産/強化のチャンスも?


■創塔機能拡張
創塔進化が「第二段階:クロノスの目覚め(仮)」として、新要素を加え拡張される。
また、創塔施設に新たなる性能も追加される。
中にはアイテムの入手以外の特別な効果も?


■「金剛の魔王-発現-(仮)」
現在進行中の「金剛の魔王」の最終段階。
新たに追加されるミッションを達成することにより、各魔王が仲間として正式に加入する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.