「月華美人~七つの神器~」本日よりVectorGameにて事前登録開始

2017年1月11日

株式会社ベクターは、株式会社ブライブが運営を行うブラウザ肉食系MMORPG「月華美人~七つの神器~」について、2017年1月11日より、ベクターが運営を行うゲームポータルサイト「VectorGame」にて事前登録を開始した


月華美人は、中国春秋戦国時代を舞台に、プレイヤーを影で支える「月華美人」を集めながら、歴史に名を残した名将と協力しながら任務を遂行し、「七つの神器」を集め、天下統一を目指すMMORPG。
月華美人月華美人

月華美人は、現在ブライブが運営を行うブラウザゲームポータルサイト「BRABRAGames」でサービスが行われているが、それに加えてVectorGameでも事前登録が開始された。
月華美人、VectorGameにて事前登録開始

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になるVectorGameユーザの方はそちらにも目を通した上で、事前登録を検討してみては如何だろうか-。


***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ベクターは当社が運営するゲームポータルサイト「VectorGame」において、株式会社ブライブが運営するMMORPG『月華美人~七つの神器~』の事前登録を2017年1月11日(水)より開始いたします。


■『月華美人~七つの神器~』とは?
本作の舞台は人気急上昇中の中国春秋戦国時代。プレイヤーを影で支える「月華美人」を集めながら、歴史に名を残した名将と協力しながら任務を遂行し、「七つの神器」を集め、天下統一を目指すMMORPGです。

ジャンル:MMORPG
価格:基本プレイ無料+アイテム課金


■ストーリー
時は遥か昔、戦国七雄と呼ばれる春秋戦国時代…

各国が治めているという言い伝えにより、諸国は七つの神器を求めた。

地は戦で荒れ
海は血で濁り
空は赤く燃え上がった…

その乱世を治めるべく、一人の英雄が立ち上がった。

並外れた仁徳で時を翔ける英雄は、まるで地に降りた神のような姿。
乱世を切り開く英雄には、もう一つ大きな力が働いていた。
その大きな力とは”月華美人”
月華美人とは、英雄と共に戦う才色兼備を兼ね揃えた美人。

今、英雄は月華美人と共に乱世を統一すべく、果てしない戦いに立ち上がった。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) Moloong Co.,Ltd. All Rights Reserved.