※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「無敵三国」新兵種「火矢神兵」実装を含む大型アップデート「神兵覚醒」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「無敵三国」について、2017年1月12日(木)15時~19時のメンテナンスにて、大型アップデート「神兵覚醒」を実施した


神兵覚醒
本日実施された大型アップデート「神兵覚醒」の概要は以下の通り。

■新兵種「火矢神兵」実装
三国時代、火を巻きつけた矢を放った前代未聞の戦略を講じた魏国軍団。敵からは「火矢」と恐れられていた。
無敵三国の世界でも、強力な兵種「火矢神兵」として満を持して登場する。
火矢神兵
火矢神兵は象系兵種の天敵として、象系兵種との対戦時、象系兵種の攻撃力と防御力を50%下げることができる。


■新装備「属性宝石」追加
新装備「属性宝石」は、装備すると全武将の属性(ステータス)が上昇する効果がある。
宝石は「武力宝石」「知力宝石」「体力宝石」「防御宝石」「敏捷宝石」の全5種類存在する。さらに、同レベルの宝石を組み合わせることにより、宝石のレベルを上げることができ、更に属性を上昇することが可能となる。
属性宝石


■新システム「宝塔試練」実装
属性宝石を獲得する為の新システム「宝塔試練」を実装。
各階層のNPCを倒し、クリアするごとに黄金×10000、更に10階クリアするごとに宝石×1(属性はランダム)が獲得できる。
宝塔試練


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.