「無敵三国」1月12日に新兵種「火矢神兵」実装を含む次期大型アップデート「神兵覚醒」実施決定 近日中の新サーバ公開も予定

2017年1月10日

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「無敵三国」について、2017年1月12日(木)に、次期大型アップデート「神兵覚醒」を実施すると発表した。


神兵覚醒
1月12日実施予定の次期大型アップデート「神兵覚醒」の概要は以下の通り。

■新兵種「火矢神兵」実装
三国時代、火を巻きつけた矢を放った前代未聞の戦略を講じた魏国軍団。敵からは「火矢」と恐れられていた。
無敵三国の世界でも、強力な兵種「火矢神兵」として満を持して登場する。
火矢神兵
火矢神兵は象系兵種の天敵として、象系兵種との対戦時、象系兵種の攻撃力と防御力を50%下げることができる。


■新装備「属性宝石」追加
新装備「属性宝石」は、装備すると全武将の属性(ステータス)が上昇する効果がある。
宝石は「武力宝石」「知力宝石」「体力宝石」「防御宝石」「敏捷宝石」の全5種類存在する。さらに、同レベルの宝石を組み合わせることにより、宝石のレベルを上げることができ、更に属性を上昇することが可能となる。
属性宝石


■新システム「宝塔試練」実装
属性宝石を獲得する為の新システム「宝塔試練」を実装。
各階層のNPCを倒し、クリアするごとに黄金×10000、更に10階クリアするごとに宝石×1(属性はランダム)が獲得できる。
宝塔試練



また、近日中に新サーバ「s16勇往邁進」をオープンする予定であることも発表された。
この新サーバのオープン時には、公開記念イベントを開催する予定となっている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは1月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームは、ブラウザ向けSLG「無敵三国」において、新兵種や新システムが実装される大型アップデート「神兵覚醒」を1月12日(木)に実施することをお知らせ致します。


【新兵種、新システムが実装予定の「神兵覚醒」】
無敵三国では、更なる高みを目指す新バージョン「神兵覚醒」が1月12日(木)実装予定です。新バージョンでは待望の新兵種や新システムの実装が予定されております。


≪新兵種「火矢神兵」とは?≫
今回のアップデートでは新兵種「火矢神兵」が実装予定です。
三国時代、火を巻きつけた矢を放った前代未聞の戦略を講じた魏国軍団。敵からは「火矢」と恐れられていたそうです。
無敵三国の世界でも強力な兵種「火矢神兵」として満を持して登場!
火矢神兵は象系兵種の天敵として、象系兵種との対戦時、象系兵種の攻撃力と防御力を50%下げることができます。


≪新コンテンツ「宝塔試練」「属性宝石」も見逃せない!≫
新たな装備「属性宝石」も今回のアップデートで登場します!
装備すると、全武将の属性(ステータス)が上昇する効果のある属性宝石は自軍の強化に必要なアイテムとなることでしょう。
宝石は「武力宝石」「知力宝石」「体力宝石」「防御宝石」「敏捷宝石」の全5種類存在します。更に同レベルの宝石を組み合わせることにより、宝石のレベルを上げることができ、更に属性を上昇することが可能です。


そして、属性宝石を獲得する為の新システム「宝塔試練」も実装されます!
各階層のNPCを倒し、クリアするごとに黄金×10000、更に10階クリアするごとに宝石×1(属性はランダム)が獲得できます。


【新サーバー「勇往邁進」実装決定!】
新サーバー「s16勇往邁進」の実装も決定いたしました。
新サーバーでも己が覇権の為、勇敢に突き進め!!
公開記念イベントも開催予定です。お楽しみに!

アップデート情報、新サーバー情報の詳細は公式サイトにてお知らせ予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.