※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELSWORD」新ダンジョン「ソーレスの要塞」「止まった太陽の記憶」実装を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行う横スクロール3DオンラインアクションRPG「ELSWORD」について、2017年1月4日(水)10時に、に、新ダンジョン「ソーレスの要塞」「止まった太陽の記憶」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新ダンジョン「ソーレスの要塞」「止まった太陽の記憶」実装
エリシオン区域に、新ダンジョン「ソーレスの要塞」「止まった太陽の記憶」を実装した。
また、新ダンジョン実装に伴い、新称号も登場した。

・ソーレスの要塞
 適正レベル:87~90
 太陽のマスターソーレスがエルの巫女を拉致監禁している地下要塞。ダンジョン進行中に登場する様々な新ギミックを攻略し、太陽のマスター「ソーレス」の待つボスエリアに向かおう。
 太陽のマスター「ソーレス」との戦闘は、第1フェーズと第2フェーズの全2フェーズで進行する。

・止まった太陽の記憶
 適正レベル:87~90
 ソーレスとの戦闘中、エルスは謎の空間に辿り着く。
 止まった太陽の記憶…ダンジョン進行で明かされる物語…冒険者の決断は…。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by NHN hangame Corp.
Copyright (c) KOG Corporation. All rights reserved.