※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」2017年3月までのアップデートロードマップを本日公開 2月に新職業追加、3月に「ペット(仮)」追加を予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2016年12月28日(水)に、2017年3月までのアップデートロードマップを公開した


本日公開された、2017年3月までのアップデートロードマップの概要は以下の通り。

○2017年1月
■料理の仕様変更
料理において、調理時間の撤廃、画面表示方法の変更を実施。


■装備強化の仕様変更
装備強化において、「大失敗」の撤廃、画面表示方法の変更を実施。

※上記2点の仕様変更に伴い、アイテム「大黒の鍋」「弁財のお守り」の今後の仕様に関して検討が行われている。


■「市」「直売」改修
「市」「直売」関連の改修を実施。

・UIを見やすく使いやすいように変更
・出品できるアイテム数を増加
・所持文の上限を増加


■付呪枠拡張アイテム追加
付呪枠を拡張できるアイテムを追加。
本来装備が持つ付呪枠の最大まで拡張できるアイテムで、装備の限界を超えて拡張することはできない。
入手方法は、神力で購入するアイテムとして検討中されている。


■式姫合体時、アイテム追加使用の機能を追加
式姫合体時、同時にアイテムを使うことで、追加ボーナスが得られる新システムを追加。


○2017年2月
■新職業追加
主人公のみが転職可能な新職業を追加。
新職業の追加に伴い、新装備と新アイテムも追加。


■新たな龍神ボス追加
九州地方に、新たな龍神ボスを追加。


■「レベルを持つ装備」追加
育成可能な、新しいタイプの装備を追加。
なお、既存装備が育成可能になるわけではなく、育成が可能となる専用装備を追加する予定となっている。


○2017年3月
■主人公以外のサイドストーリー追加
主人公以外のキャラクターを操作して進行するサイドストーリーシステムを追加。


■プレイヤーが個別に持てる「ペット(仮)」追加
プレイヤー毎に持つ事ができる「ペット(仮)」を追加。
ペットを持っていると、プレイヤーに何かしらのボーナスを付与する想定となっている。


■「自宅のレイアウト保存機能」追加
自宅の状態を保存しておくことができる機能を追加。


■既存スキルのバランス調整
既存スキルのバランス調整を実施。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているで、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.