※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「超銀河船団∞-INFINITY-」新キャラクター「チーム5」登場を含むアップデートを本日実施 藤田茜さん、石上静香さん、上坂すみれさん、藤田咲さん、照井春佳さん、伊達朱里紗さんがボイスを担当

株式会社エイシスは、同社が運営を行うブラウザ船団育成シミュレーション「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、2016年12月28日(水)に、新キャラクターとなる「チーム5」6人の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。
チーム5
○新キャラクターとして「チーム5」登場
新たに「チーム5」の6人の隊員が採用可能となる。
これにより、八重樫南氏がデザインを手がけた隊員は計30人となった。
また、個別のシナリオはボイス付きとなっている。

なお、今後も隊員、パートナードロイド、パートナーミュータントが続々と登場する予定となっている。

■スズキ アヤノ(CV:藤田茜さん)
兵器の研究・開発を行う大企業のお嬢様。
自分と自社製兵器に絶対的な自信を持つが、慎み深さや思慮などはちょっぴり足りない。
「とにもかくにも、もっと私を活躍させるべきだと思うんですよね」 
スズキ アヤノ

■キタガワ レイコ(CV:石上静香さん)
明るく溌剌とした元気系女子。
いつも元気で親しみやすいタイプ。
責任感もあり、何事に対しても献身的に取り組む真面目さも持つ。
「今日もアドレナリン出まくり!頑張っちゃうよ~!!」
キタガワ レイコ

■カワシマ ミホ(CV:上坂すみれさん)
おっとりとした癒やし系。
書物を読むのが大好きなのだが、妄想癖により独自解釈され、だいたいの記憶が間違ってしまっている。
「一緒に読書でもしませんか?」
カワシマ ミホ

■ゴトウ シオリ(CV:藤田咲さん)
内気な性格で人と話すのが苦手な女の子。
話すときは厨ニ単語を多用する。
元コスプレモデルで裁縫が得意。
「あ、ちょ……マナを吸い尽くしてしまいそうなので……これ以上は……」
ゴトウ シオリ

■キクカワ ミユキ(CV: 照井春佳さん)
高い状況分析・判断能力を持つ。
人と喋るのは苦手で、よくドモってしまうが本人は改善しようと頑張っている。
「い、生きてる限り、死んでも頑張ります!」
キクカワ ミユキ

■サエグサ メグミ(CV: 伊達朱里紗さん)
一族の多くが船団の中核で活躍しているエリート。
ストイックな性格ではあるが、他者に対しては寛容。
「ああ、これは私が好きでやってることだから、気にしないで」
サエグサ メグミ


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■チーム5
チーム5チーム5チーム5チーム5チーム5チーム5


(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ