※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」高難度ダンジョン「古の秘境バイオコロニー」実装や守護者「完璧メイド・リーチェ(CV:竹内恵美子さん)」登場を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行う新作ドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2016年12月28日(水)に、七つの大罪のひとり「色欲の業・ヴェロニカ」の登場、新エリア「シルフィードバレー」「デザートルイン」の実装を含むアップデートを実施した


古の秘境バイオコロニー
本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■高難度ダンジョン「古の秘境バイオコロニー」実装
レベル55以上のプレイヤーが挑戦できる高難度ダンジョン「古の秘境バイオコロニー」を実装。
ある条件を満たすとボスを呼び出すことができ、宝箱や隠しボスが出現するギミックもある。ダンジョンを攻略すると、報酬として職業スキルのレベルを上級にできるアイテムが獲得できる。そのほか、新装備「エレメンツ」の能力を変更するアイテムも入手することができる。
凶暴化したボスモンスターたち
▲凶暴化したボスモンスターたちを討伐しよう


■新対人戦「フォースアリーナ」実装
レベル45以上のプレイヤーが最大20人で参加できる対人戦「フォースアリーナ」を実装。
フォースアリーナは、4つのチームに分かれて戦うチーム戦で1チーム最大5人まで参加可能。アリーナに設置されたクリスタルタワーを占領することでクリスタルポイントを獲得でき、クリスタルポイントが先に500ポイントに達したチームが優勝となる。
なお、アリーナに参加するとアリーナコインが配布され、本アリーナで使用できる特殊能力バフを購入することができる。
チームで連携して敵チームに挑もう
▲チームで連携して敵チームに挑もう
アリーナコイン
▲アリーナコインを上手く活用して勝利を掴み取ろう


■新装備「エレメンツ」実装
プレイヤーの装備枠が拡張され、新アイテム「エレメンツ」を装備できるようになる。
レベル50で自動発生するクエストを完了すると、エレメンツが入手できる。
エレメンツは様々あり、タイプによって形が違ったり、能力によって色が変化したりする。エレメンツのレベルを上げると、装備しているプレイヤーの能力が上昇する。また、レベルを一定値まで上げると、スキルを強化する特別な能力が開放される。
エレメンツ
▲タイプや能力によって形、色が変わる新装備「エレメンツ」


■完璧メイド「リーチェ」登場
リーチェ
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「完璧メイド・リーチェ(CV:竹内恵美子さん)」が新しく仲間に加わった。
リーチェは、ご主人様のお世話をすることが大好きで、家事全般はすべてそつなくこなすことができる完璧なメイド。シールドソードとロッドを得意武器とし、強い香りの紅茶で幻覚を生み出し、敵を抜け出すことのできない魅惑のお茶会へと誘う奥義「アフタヌーン・ティーブレイク」は、敵の移動速度を下げる効果があり、戦闘の強い味方になる。Gモールの「リーチェBOX」から召喚に必要な「リーチェの書」が手に入る。
完璧メイド・リーチェ
守護者「完璧メイド・リーチェ」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■リーチェ紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日12月28日(水)のアップデートにて、最大20人で競う新しい対人戦「フォースアリーナ」と高難度ダンジョン「古の秘境バイオコロニー」を実装しました。さらに、年越しカウントダウンなど年末年始を盛り上げる多数のイベントを開催することをお知らせします。


■本日より新ダンジョン・新アリーナ実装ほか期間限定イベントも実施!
レベル55以上のプレイヤーが挑戦できる高難度ダンジョン「古の秘境バイオコロニー」を実装しました。ある条件を満たすとボスを呼び出すことができ、宝箱や隠しボスが出現するギミックもあります。見事ダンジョンを攻略すると、報酬として職業スキルのレベルを上級にできるアイテムが獲得できます。そのほか、本日のアップデートにて実装した新装備「エレメンツ」の能力を変更するアイテムも入手することができますので、仲間とともにダンジョンに挑戦してみましょう!

凶暴化したボスモンスターたちを討伐しよう!


●最大20人で白熱のバトルを楽しめる新対人戦「フォースアリーナ」実装!
レベル45以上のプレイヤーが最大20人で参加できる対人戦「フォースアリーナ」を実装しました。本アリーナは、4つのチームに分かれて戦うチーム戦で1チーム最大5人まで参加可能です。アリーナに設置されたクリスタルタワーを占領することでクリスタルポイントを獲得でき、クリスタルポイントが先に500ポイントに達したチームが優勝となります。なお、アリーナに参加するとアリーナコインが配布され、本アリーナで使用できる特殊能力バフを購入することができますので、有効活用して勝利を目指しましょう!

チームで連携して敵チームに挑もう!

アリーナコインを上手く活用して勝利を掴み取ろう!


●騎士団主催のイベントを成功させよう!「ウィンターフェスト」開催!
この時期になると開催される騎士団主催のウィンターフェストが開催されました。ウィンターフェスト会場の「ホーリーガーデンベイ」では街の人々が問題を抱えて困っているので、彼らの頼みを聞いて、ウィンターフェストを成功させましょう。見事、成功させることができれば、報酬として本イベントでしか入手できない限定アバター「くわえクローバー」を獲得できます。
ホーリーガーデンベイ
ホーリーガーデンベイの人々の悩みを聞いてイベントを成功させよう!
くわえクローバー
イベント報酬の顔アバター「くわえクローバー」


■年末年始のログインイベントや年越しカウントダウンなど盛りだくさん!
ゆく年くる年キャンペーン
年末年始を本作でお楽しみいただくため、多数のイベント・キャンペーンを開催しています。ぜひ、ご参加ください!

●守護者の書の切れ端ドロップイベント
冒険の心強いパートナー「守護者」を仲間にするのに必要なアイテム「守護者の書の切れ端」が、期間限定でダンジョンからドロップします。ダンジョン「聖なる光翼の試練」からは「ブリュンヒルデの書の切れ端」が、「花と豊穣の聖女の試練」からは「フィオラの書の切れ端」が獲得できるチャンスがありますので、ぜひご挑戦ください!
ブリュンヒルデとフィオラ
守護者・ブリュンヒルデ(左)とフィオラ(右)を仲間にしよう!

【対象期間】
2016年12月28日(水)定期メンテナンス後 ~ 2017年1月12日(木)定期メンテナンスまで

●毎日ログインして強化アイテムを手に入れよう!年末年始ログインキャンペーン
1 対象期間中、通常は曜日制限のあるダンジョンを開放し、毎日すべてのダンジョンにご参加いただけるようになります。
2 対象期間中、Sモールで1日2個まで「ダンジョン回数リセットスクロール★」を10ポイントでご購入いただけるようになります。Sモールはゲームプレイで手に入る「Sチケット」を利用することでご利用いただけます。
3 対象期間中、ログインした日数に応じて強化系アイテムをプレゼントします。

【特典内容】
ログイン日数特典配布アイテム
1~3日R7高級強化クリスタル★ x1個
4~7日R7高級強化クリスタル★ x3個
8~12日R7高級強化クリスタル★ x6個
13~16日R7高級強化クリスタル★ x10個
究極強化クリスタル★ x1個
神級ミラクルダイス★ x3個
※さらに抽選で1名様にSEVENTH DARK米をプレゼント!

【アイテム説明】
R7高級強化クリスタル★
RANK7のすべての部位の強化に使用することができます。トレード不可。

究極強化クリスタル★
すべての部位の強化が必ず1回成功します。トレード不可。

神級ミラクルダイス★
ボスモンスター討伐時に獲得できる報酬が5個増えます。トレード不可。

【対象期間】
2016年12月28日(水)定期メンテナンス後 ~ 2017年1月12日(木)定期メンテナンスまで


●GM年越しカウントダウンイベント
本年最後のGM(ゲームマスター)によるイベントとして、GM年越しカウントダウンイベントを開催します。盛大に花火を打ち上げての年越しカウントダウンや、参加者の皆様と人文字に挑戦するなど様々な企画で新年を迎えます。ぜひ、ご参加ください!

【イベント開催日程】
2016年12月31日(土)23:00 ~

【イベント開催場所】
Ch3 神都メルバーレンにいるイベント案内人に話しかけることでイベント専用マップに移動できます。
年越しの瞬間をみんなで祝おう
年越しの瞬間をみんなで祝おう!


●新年の運試し!?豪華アイテムがもらえるチャンス!「ヤエの新年おみくじ」
正月三が日は、神都メルバーレンに「桜華の巫女・ヤエ」が登場します。彼女に話かけてクエストを完了すると「おみくじBOX」を毎日1回獲得できます。おみくじBOXを開封すると、大吉BOXや末吉BOXなどのおみくじアイテムが手に入ります。おみくじアイテムには2017年の運勢も書いてありますので、そちらもぜひご覧ください!

【イベント開催期間】
2017年1月1日(日) ~ 2017年1月3日(火)23:59まで
桜華の巫女・ヤエ
「桜華の巫女・ヤエ」に話かけておみくじBOXを手に入れよう!


■お得なセットが最初から使える!新規登録キャンペーン
新規登録キャンペーン
対象期間中に新規会員登録して本作をはじめると、限定称号とお役立ちアイテムをすべてセットでプレゼントします!ぜひ、お得なアイテムセットがもらえるこの機会に冒険の世界をお楽しみください!

【特典アイテム紹介】
称号「新生」
本キャンペーン限定で獲得できる称号です。トレード不可。

御子の祝福(7日)★
7日間、モンスター討伐で得られる経験値が10%、ドロップ率が5%、移動速度が5%増加します。トレード不可。

持続型ミラクルダイス★
4時間、ボスモンスター討伐時に獲得できるアイテムが1個増加します。トレード不可。

ダンジョン回数リセットスクロール★(3個)
ダンジョンの残り入場回数をリセットできます。トレード不可。

Sチケット2000★
Sモールで使用できるポイントが2000ポイント分獲得できます。トレード不可。

エミリアヘアー(女性用・3日)
女性用の頭アバターです。3日間使用できます。トレード不可。

エミリア衣装(女性用・3日)
女性用の衣装アバターです。3日間使用できます。トレード不可。

【対象期間】
2016年12月28日(水)11:00am ~ 2017年3月30日(木)11:00amまで


■完璧メイド「リーチェ」が新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「完璧メイド・リーチェ(CV:竹内恵美子)」が新しく仲間に加わりました。リーチェは、ご主人様のお世話をすることが大好きで、家事全般はすべてそつなくこなすことができる完璧なメイドです。シールドソードとロッドを得意武器とし、強い香りの紅茶で幻覚を生み出し、敵を抜け出すことのできない魅惑のお茶会へと誘う奥義「アフタヌーン・ティーブレイク」は、敵の移動速度を下げる効果があり、戦闘の強い味方になります。Gモールの「リーチェBOX」から召喚に必要な「リーチェの書」が手に入ります。

守護者「完璧メイド・リーチェ」


●新年の装いに相応しい晴れ着アバター「振袖小町」と「紋付袴」が新登場!
女性用の和装アバター「振袖小町」と男性用の和装アバター「紋付袴」が新登場しました。振袖小町にあわせて、椿が特徴的な女性用の頭アバター「椿帯リボン」や、新武器アバター「インフィニティブレード」もラインナップしています。新しい衣装に着替えて新年をお迎えください!
椿帯リボン&振袖小町
椿帯リボン&振袖小町
紋付袴
紋付袴
インフィニティブレード
インフィニティブレード

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.