※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワンモア・フリーライフ・オンライン」新ダンジョン「烈火の迷宮」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アルファポリスは、同社が運営を行うブラウザゲーム「ワンモア・フリーライフ・オンライン」について、2016年12月22日(木)11時~15時のメンテナンスにて、新ダンジョン「烈火の迷宮」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新ダンジョン「烈火の迷宮」追加
火属性の敵で構成されている迷宮。
通常のクエストと比べて属性の影響が強く出る為、「水属性」でキャラや妖精、装備を揃える事を推奨する。

今回は50階層までの解放となるが、各WAVEは3が基本となり、階層による難易度上昇は蒼天の迷宮よりも急激に上昇する傾向となっている。

なお、ポイントを貯めることにより、再登場となる妖精「Unknown22(★4)」が入手できる。

【開催期間】
2016年12月22日(木)15時~2017年1月5日(木)メンテナンス開始まで


■外伝ストーリー追加
10のストーリーで構成される1話完結型ミニストーリー。
「蒼の苗木」を探して、ポーカ達と冒険をしよう。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


(c)2000-2016 AlphaPolis Co., Ltd. All Rights Reserved.