※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「メルヘンバスターズ」今冬を予定していたサービス開始時期の延期を発表 新たなサービス開始予定時期は2017年春に

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うアクションTPS「メルヘンバスターズ」について、2016年冬を予定していたサービス開始時期について、2017年春へと延期したと発表した。


本日発表された、サービス開始時期の変更に関しては以下の通りとなっている。

○スケジュール
【変更前】
2016年冬サービス開始

【変更後】
2017年春サービス開始


延期の理由は、

ゲームモードやマップの追加などゲームコンテンツの充実化やお客様から頂いたご意見・ご要望を出来る限り反映させるための作業に時間を要するため

とのことだ。

なお、今後のスケジュールとして、第3次クローズドβテストとオープンβテストを実施する予定であることも発表された。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しているので、クローズドβテストに参加していた方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ポータルサイト・ネットゲーム運営サービスを展開する株式会社UtoPlanetは、この度2016年冬にサービス開始を予定しておりました、『メルヘンバスターズ』につきまして、サービス開始時期を変更させていただくことになりましたので、お知らせいたします。


『メルヘンバスターズ』サービス開始予定時期変更のお知らせ
今冬にサービス開始を予定しておりました『メルヘンバスターズ』につきまして、サービス開始時期を以下の通り変更させて頂くことになりましたので、お知らせ致します。

【変更前】
2016年冬サービス開始

【変更後】
2017年春サービス開始

お待ちいただいているユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ゲームモードやマップの追加などゲームコンテンツの充実化やお客様から頂いたご意見・ご要望を出来る限り反映させるための作業に時間を要するため、サービス開始時期を変更させていただくこととなりました。何卒ご理解賜りたくお願い申し上げるとともに、心よりお詫び申し上げます。

なお、今後のスケジュールと致しましては第3次クローズドβテスト並びにオープンβテストを実施する予定となっております。
クオリティアップ内容や修正内容につきましては公式サイトにてお知らせ致します。


『メルヘンバスターズ』とは?
メルヘンバスターズは童話の世界をテーマにしたアクションTPSです。
不思議の国のアリスや日本昔話の世界の世界で可愛いキャラクターを操作しシナリオをクリアする(PvEモード)と友達と対戦できる(PvPモード)を楽しむことが出来ます。
またアニメ調にデザインされたキャラクターに様々な種類のコスチュームを着せ替えて遊ぶコスプレ要素や、コスチュームに実装されたスキルシステムによるやりこみ要素なども、このゲームの大きな特徴です。

***以上、プレスリリースより転載***