※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの新祈り人「振瑠(★5)(CV:上間江望さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2016年12月8日(木)14時~16時のメンテナンスにて、新祈り人「振瑠(★5)」の追加を含むアップデートを実施した


本日開始されたアップデートの概要は以下の通り。

■新祈り人「振瑠(★5)」追加
救出クエストに、侵略者に生まれたアルビノの少女「振瑠(★5)」と、見捨てられた尖兵「軽歩兵(★3)」を追加。

・振瑠(★5)(CV:上間江望さん)
侵略者に生まれたアルビノの少女。
生来声を持たず、感情が乏しいが、微弱ながらも精霊を知覚する能力を持ち、大陸の文化や祈り人の研究に熱心なことから特別調査部隊に属する。
ユバの大地に降り立った彼女は、それまで感じた事のない不思議な感覚を覚えていた。


■★3以上の祈り人を確定で入手可能な救出クエストを実装
利用するには、「ドクロクリスタル」が必要となる。ドクロクリスタルは、今後のイベントやログインボーナスで入手する機会がある。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO