※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」12月15日にハンター牧場鉱山の大幅リニューアルを含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2016年12月15日(木)に、ハンター牧場鉱山の大幅リニューアルを含む次期アップデートを実施すると発表した。


12月15日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

ハンター牧場鉱山大幅リニューアル
■ハンター牧場鉱山大幅リニューアル
素材の加工や採掘を楽しむことができる「ハンター牧場鉱山」がリニューアル。
リニューアル後に新たに追加される「ミッション掲示板」からは、鉱山調査のクエストを受注できるようになり、クエストを達成するとキャラクターの能力値を一時的に上昇させる貴重な強化アイテムを報酬として獲得できる。
ミッション掲示板
▲クエストは鉱山入り口付近の「ミッション掲示板」から受注可能!
レアアイテム
▲キャラクターの能力を大幅に強化するレアアイテムが手に入る!

・ダンジョン難度変更&鉱山経営に必要な費用を大幅軽減
これまでの牧場鉱山ダンジョンはパーティ攻略を推奨した高難度ダンジョンだったが、リニューアル後からはソロプレイヤーでも十分に攻略ができる難度となり、以前よりもスムーズな探索が可能になる。
さらに、ダンジョンの開放や鉱山経営に伴う費用も安くなり、鉱山のレベルアップに必要な金額は従来の10分の1まで軽減される。
鉱山ダンジョン
▲探索しやすくなった鉱山ダンジョンを攻略しよう!
鉱山のレベルアップ
▲鉱山のレベルアップに必要な金額はなんと10分の1に!


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月15日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、12月15日(木)にアップデートを実施し、ハンター牧場鉱山をリニューアルすることをお知らせします。


■新たなミッション掲示板が実装!ハンター牧場鉱山リニューアル決定!
次週12月15日(木)のアップデートにて、素材の加工や採掘を楽しむことができる「ハンター牧場鉱山」がリニューアルします。リニューアル後に新たに追加される「ミッション掲示板」からは、鉱山調査のクエストを受注できるようになり、見事クエストを達成するとキャラクターの能力値を一時的に上昇させる貴重な強化アイテムを報酬として獲得できます。


●ダンジョン難度を変更し、鉱山経営に必要な費用を大幅軽減!
これまでの牧場鉱山ダンジョンはパーティ攻略を推奨した高難度ダンジョンでしたが、リニューアル後からはソロプレイヤーでも十分に攻略ができる難度となり、以前よりもスムーズな探索が可能になります。さらに、ダンジョンの開放や鉱山経営に伴う費用も安くなり、鉱山のレベルアップに必要な金額は従来の10分の1まで軽減されます。この機会に、ぜひ鉱山のレベルアップを目指してみましょう!

▼探索しやすくなった鉱山ダンジョンを攻略しよう!

▼鉱山のレベルアップに必要な金額はなんと10分の1に!


■つぶらな瞳と肉球が愛らしいネコの着ぐるみが新登場!
ネコの着ぐるみ
本日より、つぶらな瞳が魅力的なネコの着ぐるみ「キャットスーツ&ヘルム」がアイテムモールに新登場しました。特賞である高品質アバターには、王侯貴族のような気高さを放つ「ロイヤルキャット」と、トラのようなワイルドさを備えた「タイガーキャット」の2種類があります。寒い冬は、あたたかい着ぐるみアバターを着て冒険に出かけましょう!
ロイヤルキャットスーツ&ヘルム
▼ロイヤルキャットスーツ&ヘルム
タイガーキャットスーツ&ヘルム
▼タイガーキャットスーツ&ヘルム

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.