※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新武器種「魔銃」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2016年12月6日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新武器種「魔銃」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新武器種「魔銃」追加
新武器種追加に伴い、武器の生産・強化も追加した。
また、アスタロト衣装「叡智の気装」及びその強化衣装に「魔銃」への補正を追加した。


■新ストーリーマップ、第五塔界「リゲル墓所」追加
この塔界への出撃条件はストーリーミッション「新たな世界へ」の達成となり、第四塔界「ゲーティア」の全マップ制覇の必要は無い。


■新防具追加
新マップ追加に伴い、Lv.42以降の新たな防具として「ゴールドシリーズ(重装備:防・攻)」「レクタンシリーズ(軽装備)」「スパンデックスシリーズ(布装備)」を追加し、併せて作成に必要な素材アイテムも追加した。


■「塔魔一覧」に検索機能追加
部分一致で名前の検索ができるようにした。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.