※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」真田伝への新ダンジョン「大坂の陣」追加を含むアップデート「勇士の章」第二陣「日本一の兵」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2016年12月7日(水)8時30分~11時30分のメンテナンスにて、アップデート「勇士の章」第二陣「日本一の兵」を実施した

信長の野望 Online

本日実施されたアップデート「勇士の章」第二陣「日本一の兵」の概要は以下の通り。

■「真田伝」に新ダンジョン「大坂の陣」追加
真田家に起きた史実をもとに、信長の野望Onlineならではのifストーリーが展開するダンジョン「真田伝」に新ダンジョンを追加。
舞台はついに戦国最大の決戦「大坂の陣」へと移る。

ダンジョン「大坂の陣」は、徳川軍20万を食い止めた最強の出城「真田丸」に降り立つところから始まる。
大坂の陣の戦いでは、十勇士だけでなく、大坂五人衆の「毛利勝永」「長宗我部盛親」「後藤又兵衛」「明石全登」を助っ人として連れていくことができる。

・新キャラクター「後藤又兵衛」登場
 元黒田家家臣。その采配の見事さから摩利支天の再来とも称されたという豪快な英雄。


詳細に関しては公式サイトにて告知されているので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) 2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.