※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの新祈り人「ウルティラ(★4)(CV:森谷里美さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2016年12月1日(木)14時~16時のメンテナンスにて、新祈り人「ウルティラ(★4)」の追加を含むアップデートを実施した


本日開始されたアップデートの概要は以下の通り。

■新祈り人「ウルティラ(★4)」追加
救出クエストに、海の豊穣を祈る巫女「ウルティラ(★4)」を追加。

・ウルティラ(★4)(CV:森谷里美さん)
水の精霊の血を受け継ぐ巫女の家系で、自らの身体で海を清める事ができるとされ島の民から敬われた。
海に身体を浸し、安全と豊穣を祈願していたが、彼女を捕らえた侵略者は彼女の能力を知ると海洋調査拘束具を着けて異形化したウェケウェヒが出現する海に深く沈めた。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO