※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神航の地平線」新機能「レイド機能」「複数デッキ機能」の近日実装が決定

DMMゲームズは、同社が運営を行うタクティカルバトルRPG「神航の地平線」について、2016年11月22日(火)に、新機能「レイド機能」「複数デッキ機能」を近日実装すると発表した。


近日実装予定の新機能の概要は以下の通り。

■新機能「レイド機能」実装
複数のプレイヤーで協力して強力なモンスターと戦える「レイド機能」を追加。
ストーリーやイベントダンジョンとは一味違う、手強いボスとのバトルが繰り広げられる。


■「複数デッキ機能」実装
キャラクター編成を複数登録して使い分けができる「複数デッキ機能」を追加。
従来のダンジョンはもちろん、レイドでも利用できる。


■ガチャ大幅改修
イベントガチャ機能の改修を行い、新たな仕組みのガチャを提供する。

なお、各機能の詳細や実装日程に関しては、改めて公式サイトにて告知する予定とのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Published bycDMM GAMES
CopyrightcDMM GAMES / Quadrux,inc All Rights Reserved