※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」新コンテンツ「神樹秘境」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2016年11月22日(火)15時~18時3分のメンテナンスにて、新コンテンツ「神樹秘境」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「神樹秘境」実装
神樹秘境のマップ内では、経験値や金貨の獲得等、神樹の恩恵を受けることができる。

また、マップ内に出現するホワイトラマの大軍を倒すことで報酬として「ホワイトラマ破片」が貰え、ホワイトラマ破片を集めると騎獣「ホワイトラマ」を獲得することができる。
神樹秘境神樹防衛


■新騎獣「ホワイトラマ」追加
今回の新コンテンツ追加に伴い、新騎獣「ホワイトラマ」が登場。
ホワイトラマホワイトラマ 搭乗


■新コンテンツ「行商人」実装
行商品は、格安なレア商品を販売してくれる。
各商品は1回のみ購入可能で、販売される商品は毎日12時に更新される。

参加条件:キャラクターLv30に到達


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.