※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」新コンテンツ「回想」追加を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2016年11月16日(水)に、新コンテンツ「回想」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「回想」を追加
一度見た文豪同士の会話を「図鑑」にて再度閲覧できる「回想」を実装。
文豪同士の会話は特定の文豪を同じ会派に選択し、有碍書にて特定の文学書へ潜書させた時、またはボスを浄化させた時に発生する。
回想

■刃の上方調整
「刃」の上方修正を実施。

・命中率を大幅に上昇
・急所攻撃時の攻撃力を上昇
・より浄化しやすい侵蝕者を優先して狙う
回想


コンテンツ追加アップデート
また、2016年11月30日(水)実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○新コンテンツ「手紙」追加
また、助手の文豪に対して手紙が届く「手紙」の実装を含むアップデートを、11月30日(水)に実施する。
手紙には、資材などの贈り物が付いている事もある。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、新コンテンツの追加と武器の上方修正を実施いたしました。


▼新コンテンツ追加
一度見た文豪同士の会話を「図鑑」にて再度閲覧できる「回想」を実装いたしました。
文豪同士の会話は特定の文豪を同じ会派に選択し、有碍書にて特定の文学書へ潜書させた時、またはボスを浄化させた時に発生いたします。


▼刃の上方調整
【刃】の上方修正を行いました。
・命中率を大幅に上昇
・急所攻撃時の攻撃力を上昇
・より浄化しやすい侵蝕者を優先して狙う


▼補修洋墨半減キャンペーン
補修洋墨半減キャンペーン
リリース後、初めての補修洋墨半減キャンペーンを実施いたします。
補修において、修復に必要な洋墨数が通常の半分になります。

[キャンペーン期間]
11月16日(水)メンテナンス後 ~ 11月20日(日)23:59まで


▼今後のアップデート
助手の文豪に対して手紙が届く、「手紙」の実装を含むアップデートを、11月30日(水)に実施いたします。手紙には資材などの贈り物が付いている事もあります。


▼リリース記念キャンペーン延長
リリース記念キャンペーン
ご好評につき、アイテムのプレゼント配布期間を延長いたします。
11月16日(水)~11月30日(水)までの期間中、ゲームを遊んでいただいた方全員に
【食糧×500】【洋墨×500】【調速機×5】
ゲームを有利に進められる上記内容をプレゼントいたします。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c) DMM GAMES All Rights Reserved.