※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「ラグナストライクエンジェルズ」11月17日を予定してたリリース時期が再延期に 新たなリリース時期は「近日中」を予定

DMMゲームズは、DMMゲームズ×アニプレックスモバイル×ディンゴがおくる新作PC用・スマートフォン用国民的巨大美少女3Dリアルタイムバトルアクションゲーム「ラグナストライクエンジェルズ」について、2016年11月17日(木)を予定してたリリース時期について、再延期すると発表した


2016年11月17日のリリースに向けて開発と運営準備が進められてきたが、より一層のクオリティ向上が必要だと判断した為、リリースが延期されることになった。
現在、開発は最終調整フェーズとなっているが、サービス品質の確保ために必要な一部の作業が完了していない為、今回のリリース延期となった。

新たなリリース日は現在調整中だが、できるだけ早い「近日中」を目指しているとのことだ。なお、具体的なリリース日が決まり次第、改めて告知が行われる予定となっている。


また、今回のリリース延期のお詫びとして、ラグナストーン1,000個(約1,000円分相当)を全員に配布することもあわせて発表された。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報をお待ち頂きたい―。

Published bycDMM GAMES
Copyright (c)DINGO Inc.・Aniplex Mobile / DMM GAMES / 38M GIRLS 製作委員会