※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神姫PROJECT」11月のアップデート予定を本日発表 新装備「アクセ」実装や「恋姫†夢想」コラボ等を予定

DMMゲームズは、同社が運営を行う超神化系本格ターン制RPG「神姫PROJECT」について、2016年11月4日(金)に、2016年11月のアップデート予定を発表した


本日発表された、2016年11月のアップデート予定は以下の通り。

■新装備「アクセ」実装
新たな装備「アクセ」を実装。
アクセは、神姫に装着することでステータスアップのほか、HPアップ、攻撃力アップ、アビリティダメージアップなどの特殊効果が付与される事もある。


■デイリークエスト「アクセクエスト」開始
アクセを獲得できる、デイリークエストを開始。
曜日により、入手できるアクセの属性が変わる。
アクセクエストでは、これまで以上に強力な敵が出現する。


■「恋姫†夢想」コラボイベント開催
「恋姫†夢想」とのコラボクエストイベントを開催。
関羽(愛紗)、曹操(華琳)などのキャラクターが神姫世界に降臨する。


■新英霊追加
ユニオンイベントでのみ獲得できる「煉獄EP」にて解放できる新たな英霊を追加。


■神龍眼ショップ更新
神龍眼ショップに新たな交換アイテムを追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。


Published by(c)DMM GAMES