※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」11月17日にハンター牧場への2つの新エリア「釣り池」「農園」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2016年11月17日(木)に、ハンター牧場への2つの新エリア「釣り池」「農園」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


11月17日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

ハンター牧場拡張
○ハンター牧場に2つの新エリア「釣り池」「農園」実装
新エリアでは、魚を釣り上げたり、農作物を育てたりすることができる。
さらに、牧場管理人のNPCも新たに追加され、各エリアへの移動がとても便利になる。
モルフォ
▲牧場管理のNPC「モルフォ」に話しかければ牧場内を自由に移動できる


■「釣り池エリア」
「釣り池エリア」では、釣り竿を使って魚釣りができる。
通常フィールドでは出現しない特別な魚もいるので、お気に入りの釣り竿を装備してまだ見ぬ大物を狙おう。
釣り池
▲池に潜む未知の魚を釣り上げよう


■「農園エリア」
「農園エリア」は、野菜農園と果物農園の2つに分かれている。
野菜農園では、野菜が収穫できるほか、果物の種を集めることができる。
果物農園では、果物の種を植えることが可能で、植えた種は時間経過とともに成長していき、最大まで成長した果物は収穫できる。なお、果物の種は牧場のクエストを達成することでも入手できる。
農園
▲種を植えてしばらく経つと立派な果物の木に!?


■NPC「オーミ」の作る牧場料理にジュースとポーションを追加
「釣り池エリア」と「農園エリア」で獲得したアイテムを持ってNPC「オーミ」に話しかけると、キャラクターの能力を大幅に上昇させるジュースや、攻撃時に追加の属性ダメージを与えられる今までにない効果を発揮するポーションを作成できる。
オーミ
▲NPC「オーミ」に話しかけて旅に役立つアイテムを手に入れよう
特製のポーションとジュース
▲特製のポーションとジュースは牧場料理の画面から作成が可能


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月17日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、11月17日(木)にアップデートを実施し、ハンター牧場に新たな2つのエリアを実装することをお知らせします。


■スローライフを楽しもう!釣り池&農園エリア実装決定!
次回のアップデートにて、モンスターの飼育などができるハンター牧場に「釣り池エリア」と「農園エリア」が新しく実装されます。新エリアでは魚を釣り上げたり、農作物を育てたりすることが可能です。さらに、牧場管理人のNPCも新たに追加され、各エリアへの移動がとても便利になります。


●牧場でしか手に入らない特別な魚が登場する「釣り池エリア」
「釣り池エリア」では釣り竿を使って魚釣りができます。通常フィールドでは出現しない特別な魚もいるので、お気に入りの釣り竿を装備してまだ見ぬ大物を狙いましょう!


●種を植え、作物育成を楽しむ「農園エリア」
「農園エリア」は野菜農園と果物農園の2つに分かれています。野菜農園では野菜が収穫できるほか、果物の種を集めることができます。果物農園では果物の種を植えることが可能で、植えた種は時間経過とともに成長していき、最大まで成長した果物は収穫できます。なお、果物の種は牧場のクエストを達成することでも入手できます。


●NPC「オーミ」の作る牧場料理にジュースとポーションが追加!
「釣り池エリア」と「農園エリア」で獲得したアイテムを持ってNPC「オーミ」に話しかけると、キャラクターの能力を大幅に上昇させるジュースや、攻撃時に追加の属性ダメージを与えられる今までにない効果を発揮するポーションを作成できます。


■小柄でかわいらしい竜の乗り物が登場!
竜の乗り物
11月3日より、力強く羽ばたく小柄な竜「リンドブルム」がアイテムモールに新登場しました。さらに、ハンタールーレットにはキャラクターのすべての能力を上昇させる「神秘のアルティメットソウル」を始めとした神秘のソウル全種がラインナップしました。めったにないこの機会をぜひお見逃しなくご利用ください!
イグニスリンドブルム
▼イグニスリンドブルム
カースリンドブルム
▼カースリンドブルム
リンドブルム
▼リンドブルム

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.