※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」本編討伐「九章一話~三話」追加を含むアップデートを本日実施 11月10日の本編討伐「九章四話~六話」追加も決定

株式会社DMM.comとRejet株式会社は、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2016年11月2日(水)14時~18時のメンテナンスにて、本編討伐「九章一話~三話」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■本編討伐「九章一話~三話」追加
九章一話は、八章十二話を完了していると開放される。
また、次話が追加されるまでの期間中、九章一話~三話での黒箱入手確率が上昇する。


■「復刻 紫玉祭」開催
本編討伐での紫玉の効果が大幅上昇となる、大変お得な祭事。
また、八百屋で購入できる「心得」系の道具を併せて使用すると、更に効果が上乗せされる。

【開催期間】
2016年11月10日(木)メンテナンス前まで


■社での英傑枠の上限開放

■討伐中の「早送り」状態が次回の戦闘でも維持される機能を追加


また、2016年11月10日に実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■本編討伐「九章四話~六話」追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet