※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神姫PROJECT」新機能「神姫覚醒」追加を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行う超神化系本格ターン制RPG「神姫PROJECT」について、2016年10月27日(木)12時~15時のメンテナンスにて、新機能「神姫覚醒」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新機能「神姫覚醒」追加
神姫に秘められた力を解放し、よりパワーアップさせることができる機能。

神姫の覚醒には、以下の条件を満たす必要がある。
1)限界突破を最大まで行っている。
2)(1)を満たした状態でLvMAXとなっている。
3)ハーレムエピソードを全て見ている。
4)「神龍眼」を必要な個数所持している。

覚醒をする際に、神龍眼は消費される。
覚醒した神姫は、「覚醒エピソード」が解放される。
覚醒した神姫は、限界突破なし、Lv1に戻る。(アビリティは引き継がれる。)
覚醒した神姫は、新たに限界突破することができる。
覚醒した神姫は、一定Lvに到達するごとに、既存のアビリティがより強力なアビリティに変化する。

覚醒する神姫は、徐々に追加される予定となっている。

【覚醒対象】
・ガイア→ガイア[神化覚醒]

【神龍眼消費個数】
3個


■レイド「とりっくおあとりーと」開催
強敵「ジャック・オー・ランタン」を討伐し、イベント限定チケットを入手しよう。
今回の目玉報酬は、幻獣「ジャック・オー・ランタン」と、彼女の持つ限定ウェポンとなる。

【イベント期間】
2016年10月27日(木)15時00分~2016年11月4日(金)14時59分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


Published by(c)DMM GAMES