※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「HOUNDS」10月末実施予定の次期大型アップデートの新情報として武器拡張「Tier5登場」情報を公開

DMMゲームズは、同社が運営を行うオンラインRPSゲーム「HOUNDS」について、2016年10月末実施予定の次期大型アップデートの新情報として、武器拡張「Tier5登場」に関する情報を公開した


本日発表された新情報を反映させた、10月末実施予定の次期大型アップデートの概要は以下の通り。

○2016年10月5日情報公開
■新特殊ミッション「闘技場」実装
新特殊ミッションは多段階層型となり、階層を重ねるごとに敵も強力になり、難易度も徐々に上昇していく。
闘技場


■エクストラボイス新バージョン追加
第七弾では、8月の大型アップデートで実装したエクストラボイス「鳥海浩輔」さんと「藤田咲」さんの、戦いを通じて力強い兵士に成長した新しい「熟練兵」バージョンのボイスを追加。
鳥海浩輔さん、藤田咲さん


報酬グレードアップ
○2016年10月13日情報公開
■報酬グレードアップ
COOP(PvE)モードにおけるクリア時の報酬グレードS,A,Bの出現確率を最大30%アップする。
これから増大が予想されるバチルスの脅威に対して、猟犬たちの武器・防具などの軍備面における装備の拡充や拡張を図る。
報酬グレードアップ


○2016年10月21日情報公開
■武器拡張
新世代武器「Tier5」が登場。

Tier5の大きな特徴としては、新たな金属を製造工程に用いたことで、強度が大幅に向上した。それにより、強化における衝撃にも耐えられるようになり、強化の成功率が飛躍的に高くなっている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、10月末のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c) CJ E&M Corp. and CJ GAME LAB Corp. All Rights Reserved.