※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天下統一 戦極姫ONLINE」新武将「牛頭馬頭」「島津家久」追加を含むアップデートを本日実施

システムソフト・アルファー株式会社は、同社が運営を行うブラウザタワーディフェンスゲーム「天下統一 戦極姫ONLINE」について、2016年10月20日(木)10時~14時のメンテナンスにて、新武将「牛頭馬頭」「島津家久」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新武将「牛頭馬頭」「島津家久」追加
・牛頭馬頭(レア5妖・近)
 地獄からやって来た異形のモノ。

 兵種:妖・接
 敵を4体まで足止めすることができる。
 専用奥義「大暴れ」を発動させると、30秒間の間、足止めしている敵を全て攻撃するという強力な近接ユニット。

・島津家久(レア4大筒)
 島津四姉妹の末っ子で、とても人懐っこく甘えん坊の妹。
 専用の書き下ろしシナリオが用意されており、好感度を上昇させることでここでしか読めないオリジナルの物語が展開される。

 兵種:大筒
 射程の長い範囲攻撃を行う。
 専用奥義「乱れ打ち」を発動させると、25秒間の間、射程が35%拡大する。


■新機能「特別任務」追加
武将を各地へ送り出し、「緋緋色金」や「黄金の扇」などのアイテムや地域の特産品を手に入れる「特別任務」を追加。

特別任務には、第五部隊~第八部隊という専用の部隊を使用する。
この専用部隊は、第一部隊~第四部隊に編成されていない武将で編成することになり、第五部隊~第八部隊に編成された武将は第一部隊~第四部隊に編成することはできない。


■イベント「妖怪襲来!改」開始
特定の敵を倒して勝利すると、妖怪ユニット「陰摩羅鬼」と交換するためのアイテム「忍の書」が取得できる。

また、「忍の書」と交換可能な常設武将として、「百地三太夫」が交換所に登場する。

・百地三太夫(レア3忍)
 兵種:忍
 近接マスに配置可能な遠距離攻撃を行う武将。敵の足止めを行わない為、一癖ある兵種となっている。


■期間限定「バニー衣装」復活
次回メンテナンスまでの期間限定で、バニー衣装の武将が特別登用に復活する。


アップデートの詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

(c) 2016 SystemSoft Alpha Corporation.