※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Devil's Third Online」新演習マップ「ニューヨーク」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うPC専用オンラインゲーム「Devil's Third Online」について、2016年10月19日(水)8時~13時35分のメンテナンスにて、新演習マップ「ニューヨーク」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新演習マップ「ニューヨーク」実装
アメリカの大都市「ニューヨーク」を舞台とした新演習マップ。

世界経済の中心として長きに渡り繁栄を極めてきた摩天楼の大都市だが、この地は今、クラン同士の抗争によって最悪の紛争地帯となり果て、かつて通りを行き交ったにぎやかな市民たちの姿も消え去って久しい。
昼夜を問わず、市街戦の轟きがビルの狭間にこだまする。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2015 Valhalla Game Studios Co., Ltd.