※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦道 -Crossroad-」新コンテンツ「秘境探索」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ戦国オンラインシミュレーションゲーム「戦道 -Crossroad-」について、2016年10月19日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新コンテンツ「秘境探索」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■演習イベント「演習に参加して恩賞を獲得せよ!」開始
イベント期間中は、演習に参加すると大名から恩賞をもらうことができる。
また、獲得演習ptが増えるボーナスタイムも実施する。

【イベント期間】
2016年10月19日(水)定期メンテナンス後~2016年10月26日(水)12時59分


■武将上限レベル解放


■演習ptで交換できる報酬追加
演習ptで交換できる報酬に、秘境の地図(「小烏洞の地図」「邪鬼洞の地図」「飯綱洞の地図」)を追加。


■新コンテンツ「秘境探索」追加
秘境探索は合戦日にも行うことができる、軍団を率いて秘境を探索する新コンテンツ。秘境の踏破や探索中に選んだ行動により、報酬を得ることができる。

なお、軍団を秘境探索に向かわせるためには、「秘境の地図」が必要となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) Appirits2000-2016, All Rights Reserved.