※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」10月26日に新ダンジョン「ムシムシ訓練場」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2016年10月26日(水)に、新ダンジョン「ムシムシ訓練場」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


10月26日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

ムシムシ訓練場国
■新ダンジョン「ムシムシ訓練場」実装
「ムームー訓練場」に、レベル78から侵入できるダンジョン「ムシムシ訓練場」を追加。
ムームー訓練場と同様に、ダンジョン内では大量の職業熟練度を獲得することができる。
ムシムシ訓練場
▲迫り来るモンスターを討伐して、ダンジョンを攻略しよう


また本日、「星霊デザインコンテスト」の結果が発表された。

星霊デザインコンテスト
■星霊デザインコンテスト結果発表
2016年10月18日に、「星霊デザインコンテスト」のグランプリ作品を発表した。
人気投票の結果と運営・開発チームの審査により、miiさんの「運命の女神・ノルン」がグランプリに選ばれ、ゲーム内に実装されることになった。
さらに、運営チーム内での協議の結果、8つの作品をGM賞に選出した。GM賞を受賞された方には、電子マネーNET CASH 5,142円分が贈呈される。
運命の女神・ノルン
▲グランプリ作品:miiさん「運命の女神・ノルン」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、10月26日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、本日、プレイヤーの皆様にご応募いただいた星霊デザインコンテストの結果を発表しました。さらに、冒険に便利なバッグが追加でもらえるキャンペーンの開催と、吸血鬼をモチーフにしたハロウィンの衣装アバターが新登場したことをお知らせします。


■グランプリはゲーム内に実装!星霊デザインコンテスト結果発表!
皆様より多くのご応募をいただいた「星霊デザインコンテスト」にて、本日グランプリ作品の発表を行いました。人気投票の結果と運営・開発チームの審査で見事グランプリに選ばれた、miiさんの「運命の女神・ノルン」をゲーム内に実装させていただきます。さらに、運営チーム内での協議の結果、8つの作品をGM賞に選出しました。GM賞を受賞されたお客様には、電子マネーNET CASH 5,142円分を贈呈させていただきます。投票へのご協力誠にありがとうございました!


■キャラクターを強化しよう!新ダンジョン「ムシムシ訓練場」実装決定!
「ムームー訓練場」に、レベル78から侵入できるダンジョン「ムシムシ訓練場」を追加しました。ムームー訓練場と同様にダンジョン内では大量の職業熟練度を獲得することができます。大量に出現するモンスターを討伐し、職業のレベルアップを目指しましょう!


■初めての方限定!バッグ購入でもう1個バッグをプレゼント!
これまで一度も星界神話のGコインをチャージしたことがないお客様が、キャンペーン期間中にバッグをご購入いただいた場合、もう1個同じバッグをプレゼントする大変お得なキャンペーンを開催中です。ぜひ、この機会をお見逃しなくご利用ください。

【キャンペーン期間】
2016年10月18日(火)15:00から
2016年10月31日(月)23:59まで


■ハロウィンは吸血鬼に仮装しちゃおう!ヴァンパイアアバターが新登場!
ヴァンパイアアバター
不死者の王「吸血鬼」をモチーフにした女性用衣装アバター「ヴァンパイアガール」と、男性用衣装アバター「ワラキアンナイト」のほか、頭アバター「プチデビルホーン」がアイテムモールに新登場しました。ハロウィンに合わせてコスプレを楽しみましょう!
プチデビルホーン&ヴァンパイアガール
▼プチデビルホーン&ヴァンパイアガール
プチデビルホーン&ワラキアンナイト
▼プチデビルホーン&ワラキアンナイト

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.