※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Devil's Third Online」新演習マップ「ウェットランド」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うPC専用オンラインゲーム「Devil's Third Online」について、2016年10月12日(水)10時~14時55分のメンテナンスにて、新演習マップ「ウェットランド」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新演習マップ「ウェットランド」実装
高温多湿だが、魚に果物、鉱物資源も豊かな南国フロリダ。
この半島には軍の基地も多数集積し、多くの軍事資材がクラン抗争の元手となった。
さらに、カリブの島々からの不法移民が暴れる犯罪多発地帯でありながら、銃規制は緩い土地柄だ。
無法化した半島の覇権を狙って、当地のクランが抗争を激化させたのはただの必然だった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2015 Valhalla Game Studios Co., Ltd.