※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Devil's Third Online」シージモード「外交」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うPC専用オンラインゲーム「Devil's Third Online」について、2016年10月5日(水)10時30分~13時45分のメンテナンスにて、シージモード「外交」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■シージモード「外交」実装
シージモードに「外交」を実装した。

・不戦協定
 協定を結んだクランに、互いに攻撃をしないことを約束することができる。
 違反した場合、契約時に提示された保証金が没収される。

・軍事同盟
 同盟を結んだクランに攻撃をしないことを約束し、同盟を結んだクランの戦闘に参加することができる。
 違反した場合は、不戦協定と同様に契約時に提示された保証金が没収される。


■キメラ掃討戦「バイオロジーラボv2」実装
バイオロジーラボのWAVE毎の出現キメラを再構成したマップ。
よりクリアが困難に調整された新たなバイオロジーラボとなっている。
なお、「バイオロジーラボv2」実実装に伴い、キメラランキング対象マップは「バイオロジーラボv2」に変更された。


■グラフィック品質向上
グラフィック品質の向上を実施した。
ゲーム設定にて、詳細なグラフィック設定が可能になった。


■ラジオチャットカスタマイズ機能実装
デフォルトのラジオチャットに加えて、シージマッチ用のラジオチャット等を追加し、
カスタマイズ機能を実装した。
ラジオチャットは「オプション→ゲーム設定→ラジオチャット」よりカスタマイズすることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2015 Valhalla Game Studios Co., Ltd.