※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」9月27日に新機能「リーンフォース(仮)」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2016年9月27日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新機能「リーンフォース(仮)」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月27日に実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新機能「リーンフォース(仮)」追加
1日5回、APを消費せずに共闘に参加し、経験値を手に入れることの出来るコンテンツ。
既に共闘募集がある場合はその募集に、無い場合は誰かが主催となって共闘が建てられる。


■コラボレーションイベント「千夜一夜の虚空に潜む蛇(仮)」開催
ゲストキャラによる特別ストーリーや、仲間となる特殊な魔神(?)などを予定している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.