※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「政剣マニフェスティア」9月21日に新政霊「ジェニファー・エトウ」追加を含むアップデートを実施

株式会社DMM.comと株式会社テクノードは、同社が運営を行うブラウザ戦略リアルタイムシミュレーションゲーム「政剣マニフェスティア」について、2016年9月21日(水)のメンテナンスにて、新政霊「ジェニファー・エトウ」の追加を含むアップデートを実施した


9月21日に実施されたアップデートの概要は以下の通り。

悪閃狩超戦挙
■新政霊「ジェニファー・エトウ」追加
武器:槍(近接)
秩序を重んじる政霊。戦挙では自慢の槍を振るって堂々と立ち回る。
その槍の様に真っ直ぐな心の持ち主だが、小心者な一面も…。
武器は、特殊な射程を持つスタン効果付きの物理範囲攻撃をする「渇望の槍(オナカ・グングンヘル)」。
スキルは、15秒間自身の攻撃速度が200%になる攻速激昂++。
ジェニファー・エトウ


■「通常戦挙区6」追加
通常戦挙区6前半の3ステージを追加。

・6-1「出現! 未確認ヤトー」
 ヤトーがかなりの数、密集して出現するステージ。
ステージ6-1

・6-2「汚れた交響事業」
 2体のゴウ蟹が迫ってくる3つの砦の防衛がポイントのステージ。
ステージ6-2

・6-3「疑惑」
 次々とゴウ蟹が出現する。まるでアミダクジのようなステージ。
ステージ6-3

ゴウ蟹
▲ゴウ蟹


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(以下DMM)とオンラインゲームの運営・配信を行う株式会社テクノードは、提供する、総理になって「戦挙」で「ヤトー」を倒すシミュレーションゲーム「政剣マニフェスティア」において、9月21日(水)メンテナンスで通常戦挙区6前半の3ステージを追加しました。
また、新武器となる槍を持ったジェニファー・エトウを追加しました。

▼ジェニファー・エトウ
ジェニファー・エトウ 武器 槍(近接)
秩序を重んじる政霊。戦挙では自慢の槍を振るって堂々と立ち回る。
その槍の様に真っ直ぐな心の持ち主だが、小心者な一面も…
武器は特殊な射程を持つスタン効果付きの物理範囲攻撃をする渇望の槍(オナカ・グングンヘル)。
スキルは15秒間自身の攻撃速度が200%になる攻速激昂++。

▼ゴウ蟹
新たなヤトー。立派で高そうな甲羅は政霊の攻撃をも跳ね返す!?


■通常戦挙区6
6-1 出現! 未確認ヤトー
ヤトーがかなりの数、密集して出現するステージ。

6-2 汚れた交響事業
2体のゴウ蟹が迫ってくる3つの砦の防衛がポイントのステージ。

6-3 疑惑
次々とゴウ蟹が出現する。まるでアミダクジのようなステージ。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.