※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PS4

「ドラゴンズドグマ オンライン」新ストーリーや新ダンジョン追加を含むアップデート「シーズン2.1」を本日実施

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインオープンワールドアクションゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」について、2016年9月21日(水)9時~16時のメンテナンスにて、アップデート「シーズン2.1」を実施した


本日実施されたアップデート「シーズン2.1」の概要は以下の通り。

■新ストーリー追加
黒騎士との決戦に向け、「新たな力」を求めて奔走する覚者隊とレオ。
そこには、白竜との対峙が待ち受けていた。
「新たな力」を手に入れ、黒騎士を討つことができるのか?


■新ダンジョン「ガルドノック廃水廊」「異界の狭間 深層部」「橋向かいの坑道」追加
・ガルドノック廃水廊
 バートランド平原北部に点在するガルドノック砦。
 モゴック率いるオーク軍による占領から時は経ち、今では所々に侵食されている雰囲気が漂っている。

・異界の狭間 深層部
 ミスリウ森林のポーン郷の奥に存在する「異界の狭間」。
 主無き戦徒達がさまようこの場所で更なる冒険が待ち受ける。

・橋向かいの坑道
 「魔赤島」で飛沫を上げる数々の滝。
 いつしか調査隊は橋の向かいの滝裏に坑道を見つける。しかし、奥に何が潜むかは、まだ誰も知らない。


■新モンスター「マンティコア」「メドゥーサ」追加
・マンティコア
 人の顔に獅子のたてがみ、皮膜の翼、サソリの尾を持つ異様な姿の魔獣。
 尾から発射する毒液で獲物の体力を奪い、翼を震わせることで昏倒を招く特殊な音波を発生させる。

・メドゥーサ
 石化の呪いを吹きかける蛇髪の魔女。
 人の身に戻れぬ妬みから、多彩な魔術の矛先を人へ向けるようになった。
 彼女の抱擁を受け入れた者は、文字通り毒牙にかかることになるだろう。


■エクストリームミッション「淀みし大竜力」
最大4人のパーティで、禊の神殿奥にある「淀みの渦」に現れた強敵と戦うエクストリームミッション。


■グランドミッション「魔赤島の狂宴」
最大8人のパーティで、魔赤島の山頂に現れた「アルタード・ズール」と戦うグランドミッション。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

■シーズン2.1 アップデート紹介ムービー


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.