※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」今後実施予定の次期大型アップデート「王者激突」情報を公開 新コンテンツや新武将「鐘会」の追加を予定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2016年8月26日に、今後実施予定の次期大型アップデート「王者激突」に関する情報を公開した


本日情報が公開された、次期大型アップデート「王者激突」の概要は以下の通り。

■2人の新武将追加
鐘会???

・「鐘会」
 三国時代、魏の名将にして書道家であったと言われている。
 武将技能は「疾風」。自軍の全ての騎兵部隊が2回行動するようになり、2ラウンドの間、受けるダメージも軽減する強力な武将技能を持つ。
鐘会

※もう1人の新武将は、現在はまだ詳細は公開されていないが、ゲーム内イベントにて登場する予定となっている。


■4人の「神将」開放
新たに神将となる武将は、「周瑜」「黄月英」「張遼」「周泰」の4名。
神将


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新武将や新コンテンツが実装される大型アップデート「王者激突」を実施することをお知らせ致します。


【様々なコンテンツ、新武将等が実装予定の「王者激突」】
7月28日にバージョンアップ「神将無双」を実施した大皇帝ですが、更なる高みを目指す新バージョン「王者激突」が実装予定です(日時は未定)。「王者激突」の名に相応しい新コンテンツや新武将、更には神将第二弾も予定しております。もちろん、王者だけでなく新規プレイヤー・中堅プレイヤーも楽しめるコンテンツ、イベントも実施致しますのでお楽しみに!


≪新武将 鐘会、あと一人は…?≫
今回のアップデートでは新たに2名の武将が実装される予定です。
この度、新武将の内一人が「鐘会」であることが公開されました。ゲーム内の期間限定イベントにて登場する予定となっております。
鐘会は三国時代、魏の名将にして書道家であったと言われています。
武将技能は「疾風」。自軍の全ての騎兵部隊が2回行動するようになり、2ラウンドの間、受けるダメージも軽減する強力な武将技能の持ち主です。


もう1名の武将についてはまだ詳細が公開されていませんが、こちらはゲーム内イベントにて登場予定です。詳細は公式サイト、公式掲示板、Twitterでお知らせ予定です。乞うご期待!

≪新たな神将で更なる強さの頂へ!≫
神将第一弾に引き続き、第二弾も今回のバージョンアップにて実装予定です。新たに神将となる武将は「周瑜」「黄月英」「張遼」「周泰」の4名となります!

昇格した神将達はグラフィックが大きく変わり、神の名を冠した武将技能で目を見張る活躍をすることでしょう。
この4名の武将がどのような姿となり、強力な神将技能を持つのか、続報が待ちきれません!
Twitterや公式掲示板等で神将情報を順次公開予定なので、こちらもお見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.