※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」新なかよしキャラクター「織田信長(CV:上坂すみれさん)」追加を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2016年8月25日10時~20時のメンテナンスにて、新なかよしキャラクター「織田信長」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新なかよしキャラクター「織田信長」(CV:上坂すみれさん)登場
「織田信長」は、ターゲットレティクルで狙った方向に攻撃できる新機能が搭載されている。通常攻撃と対応スキルでは、画面上の照準位置に合わせて攻撃することができる。

また、鬼ヶ島にNPC「織田信長」が登場し、話しかけることで「織田信長」のクエストを受注することができる。このクエストでは、「織田信長」の新機能を体験することができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.