※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

インゲーム、ファンタジーシミュレーションRPG「ドラグーン・ナイツ」発表 本日12時より事前登録開始 正式サービスは9月8日開始予定

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」を発表し、2016年8月25日12時より事前登録を開始した

ドラグーン・ナイツ ロゴ

本作は、古の竜族により混乱と絶望の中に陥ってしまったファンタジー世界を舞台としたシミュレーションRPG。
ドラグーン・ナイツ
プレイヤーは、長き眠りから目覚めた竜騎士として、広大な世界を冒険していくことになる。世界を巡り、突如復活した竜族の陰謀を明らかにしていく。

戦闘は、ターン制戦闘システムが採用されている。
ほかにも、大規模なギルド戦、ファッション等の多彩なコンテンツが用意されている。
英雄女神戦闘画面戦闘画面

また、本日開始された事前登録と今後のスケジュールは以下の通り。

○スケジュール
■2016年8月25日(木)12時
事前登録開始

■2016年9月8日(木)
正式サービス開始予定


○正式サービス時の料金体系
基本料金無料+アイテム課金


○事前登録キャンペーン概要
事前登録キャンペーン
【豪華ギフト一覧】
・熱血の心×1
・聖・光輝の剣×1
・魔晶×100
・金貨×100000

「熱血の心」は、事前登録でしか獲得できない限定アイテム(羽根)。
「聖・光輝の剣」は、強力な装備品となり、行く手を阻む敵を倒す大きな力になる。
「魔晶」と「金貨」は、冒険に役立つ資源となる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。

■紹介動画



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームは新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」の事前登録並びに事前特典キャンペーンを2016年8月25日(木)12時より開始することをお知らせ致します。
「ドラグーン・ナイツ」の正式サービス開始日は9月8日(木)を予定しており、基本プレイ無料(アイテム課金制)となります。


【剣と魔法が飛び交う、美麗グラフィックの世界を大冒険!】
◆ドラグーン・ナイツとは?◆
古の竜族により混乱と絶望の中に陥ってしまった世界が舞台のシミュレーションRPGです。
プレイヤーは長き眠りから目覚めた竜騎士として、広大な世界を冒険していくことになります。世界を巡り、突如復活した竜族の陰謀を明らかにしていきましょう!

ドラグーン・ナイツには美麗グラフィックのターン制戦闘システムの他、大規模なギルド戦、ファッション等多彩なコンテンツが用意されています。
神竜や星霊の力を借りて、強さの頂を目指すも良し、お気に入りの衣装で世界を冒険するも良し、世界で何を成すかは貴方次第です。ドラグーン・ナイツの世界を自由に楽しみましょう!


【ドラグーン・ナイツ事前登録キャンペーン】
今回の事前登録にあたってキャンペーンを実施しており、「ドラグーン・ナイツ」事前登録ページで情報を公開しています。
事前登録でしか獲得できない限定アイテムもありますので、この機会にぜひご参加ください!

◆豪華ギフト一覧◆
・熱血の心×1
・聖・光輝の剣×1
・魔晶×100
・金貨×100000

「熱血の心」は事前登録でしか獲得できない限定アイテム(羽根)です!「聖・光輝の剣」は強力な装備品となり、行く手を阻む敵を倒す大きな力になることでしょう。「魔晶」と「金貨」は冒険に役立つ資源となりますので、このチャンスをお見逃しなく!


※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.