※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞」新刀剣男士「亀甲貞宗(CV:山中真尋さん)」実装を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、2016年8月23日14時~17時のアップデートにて、新刀剣男士「亀甲貞宗」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新刀剣男士「亀甲貞宗(きっこうさだむね)」実装
・新刀剣男士「亀甲貞宗」(CV:山中真尋さん)
 相州貞宗の作で、無銘の打刀。
 気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。そして極まる、ご主人様至上主義。

■新合戦場「延享の記憶」:江戸城下追加

■新たな回想追加

■回想演出改修
其の28~其の37の順番を入れ替え、以下の回想の演出を改修した。
・其の34:「九曜と竹雀のえにし 接触」
・其の35:「九曜と竹雀のえにし 接触・続」
・其の37:「九曜と竹雀のえにし 協力・続」

■新任務追加
任務の「主要」に、新任務を1個追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMMゲームズ
Copyright(C) 2014 DMMゲームズ/Nitroplus