※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」8月30日に新ダンジョン「レイン秘境」「悪夢ダンジョン」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2016年8月30日に新ダンジョン「レイン秘境」「悪夢ダンジョン」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


8月30日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

秘境ダンジョン
■新ダンジョン「レイン秘境」実装
ダンジョンに入場すると、プレイヤーはかわいいキャラクターに変身し、ダンジョンに挑んでいく。
ダンジョン内では、たくさんのNPCがあなたに話しかけてくる。与えられたミッションを達成すると、謝礼として和風家具が手に入る宝箱を受け取ることができる。
そのほか、各地に散らばっている宝箱を開けることでも和風家具を獲得できるチャンスがある。
NPC
▲NPCの話を聞いて、和風家具の獲得を目指しましょう
和風家具
▲和風家具で秘密基地を飾りつけよう


■新ダンジョン「悪夢ダンジョン」実装
「異界ダンジョン」を超える最高難度の新ダンジョン「悪夢ダンジョン」を実装。
さらに、異界ダンジョンの下位ダンジョンとして「魔界ダンジョン」も実装される。
新しく実装された2つのダンジョンは、これまでのダンジョンより獲得できる経験値と熟練度が20%増加している。
悪夢・失われた遺跡
▲ダンジョン「悪夢・失われた遺跡」
魔界・炎獄門
▲ダンジョン「魔界・炎獄門」
魔界・カレート石碑
▲ダンジョン「魔界・カレート石碑」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月30日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、次週8月30日(火)のアップデートにて、和風家具が獲得できる新ダンジョン「レイン秘境」と、最難度の「悪夢ダンジョン」を実装することが決定しました。さらに本日、ウサギのしっぽをつけたバニーガールの衣装アバターが新登場したことをお知らせします。


■和をモチーフにした家具が獲得できる「レイン秘境」の実装が決定!
次週アップデートにて、「ライア秘境」「リドル秘境」に続き、新たな秘境ダンジョン「レイン秘境」が実装されます。ダンジョンに入場すると、プレイヤーはかわいいキャラクターに変身し、ダンジョンに挑んでいきます。ダンジョン内では、たくさんのNPCがあなたに話しかけてきます。与えられたミッションを達成すると、謝礼として和風家具が手に入る宝箱を受け取ることができます。そのほか、各地に散らばっている宝箱を開けることでも和風家具を獲得できるチャンスがあります。秘密基地内を和風家具でコーディネートし、心落ち着く涼しげな空間を作りましょう。


●経験値と熟練度が20%増加する「魔界・悪夢ダンジョン」が追加!
これまで難しいとされていた「異界ダンジョン」を超える最高難度の新ダンジョン「悪夢ダンジョン」が実装されます。さらに、異界ダンジョンの下位ダンジョンとして「魔界ダンジョン」も実装されます。新しく実装された2つのダンジョンは、これまでのダンジョンより獲得できる経験値と熟練度が20%増加しています。効率的にレベルアップを目指す方は、ぜひ挑戦してみましょう!


■セクシーなバニーガール衣装と紳士的な執事服が新登場!
セクシーバニーガール
うさぎの尻尾をつけた女性用衣装アバター「セクシーバニー」と、「バニーウサ耳」が新登場しました。さらに、ネクタイの宝石が印象的な男性用衣装アバター「ジェントルバトラー」のほか、武器アバター「ランスオブツェペシュ」もラインナップしました。「ランスオブツェペシュ」は、職業「ロードナイト」を選択した際に、戦闘時の攻撃モーションもお楽しみいただけます。
バニーウサ耳、セクシーバニー
▼バニーウサ耳、セクシーバニー
ジェントルバトラー
▼ジェントルバトラー
ランスオブツェペシュ
▼ランスオブツェペシュ


●今なら、高品質の「スワローテイルバニー(女性用)」が追加でもらえる!
対象期間中、セクシーバニーBOXから特賞の高品質アバター「セクシーバニー(女性用)」を手に入れた方に、高品質の「スワローテイルバニー(女性用)」をプレゼントします。

【対象期間】
2016年8月23日(火)15:00から
2016年8月29日(月)23:59まで
スワローテイルバニー
▼スワローテイルバニー(女性用)

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.