※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」次期大型アップデート「神将無双」で実装予定の「神器システム」「神将譜」情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2016年7月22日に、次期大型アップデート「神将無双」で実装予定の「神器システム」「神将譜」に関する情報を公開した


神将無双
本日発表された新情報を反映させた次期大型アップデート「神将無双」の概要は以下の通り。

○2016年7月20日公開情報
■新育成システム「神将」実装
新コンテンツとして「神将」を開放。
第一期として、4名の武将「賈ク」「太史慈」「蔡文姫」「関羽」の神武将化が可能となる。
神将神将

■新名武将「大喬」「陸遜」実装
新たに呉から「大喬」「陸遜」2名の名武将を実装。
大喬は損害を受けた自軍の強力な回復役、陸遜は範囲攻撃で敵軍の殲滅に打ってつけの強力武将となる。
「大喬」「陸遜」

■レベルキャップ引き上げ
レベルキャップを95まで引き上げ。


○2016年7月22日公開情報
■「神器システム」実装
武将の基礎能力だけではなく、技能までも大幅に進化させるシステム。
神器システム

■「神将譜」実装
神器鍛造が完了後、大きな試練が貴方を待ち構えている。
神器技能を使うためには、同じ神将へチャレンジしなければならない。神将への挑戦は困難を極めるが、達成した暁には、貴方の武将は今までにない大いなる力を手に入れることなる。
神将譜神将譜
神将


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」の大型アップデート「神将無双」で実装される神器システム、神将譜について紹介致します。


【神将解説!新たな武将技能を引き出せ!】
今回のアップデートで実装される神武将化により、武将達を更なるステージへ導くことが可能となりました。
とはいえ、神将になるにはどのように武将達を育成していけば良いのか?謎に包まれていた神将への道について、鍵となる神器システム、神将譜を紹介致します。


≪神将への道 その1:神器システム≫
神器システムは武将の基礎能力だけではなく技能までも大幅に進化させるシステムです。
まずは神器鍛造を完了させましょう!


≪神将への道 その2:大いなる試練、神将譜≫
神器鍛造が完了後、大きな試練が貴方を待ち構えています。神器技能を使うためには同じ神将へチャレンジしなければならないのです。神将への挑戦は困難を極めますが、達成した暁には、貴方の武将は今までにない大いなる力を手に入れることでしょう。

神将譜で神将へ挑み、勝利をすれば神将への進化は成功!
専有技能を獲得し、また一歩強さの頂きへ近づきました。


【第一弾神武将続々と公開中!】
続々と詳細が公開されていく神武将達。第一弾でまだ未公開の武将達は一体どのように進化を遂げていくのか?目が離せません!
引き続き他のアップデート詳細等は公式サイトやTwitter、掲示板でも随時紹介していきます。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.