※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「超銀河船団」サービス一時休止からついに再始動 公式サイトグランドオープンに向けたカウントダウンを開始

株式会社MAGES.は、同社が運営予定のブラウザシミュレーションゲーム「超銀河船団」について、2016年7月21日より公式サイトグランドオープンに向けたカウントダウンを開始した


2015年10月16日14時をもってサービス一時休止となっていた本作だが、公式サイトグランドオープンに向けたカウントダウンが開始された。
このカウントダウンを終えた暁には、新しく生まれ変わった「超銀河船団」をお披露目していく予定とのことだ。
超銀河船団、カウントダウン

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、カウントダウン終了の時を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは、自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』取り扱いタイトル・PCブラウザゲーム『超銀河船団』について、公式サイトのグランドオープンに向けたカウントダウンを開始いたしました。


PCブラウザゲーム『超銀河船団』は、2015年10月よりご満足度の高いゲームをご提供するべくサービスを一時休止してまいりました。
本カウントダウンを終えた暁には、新しく生まれ変わった『超銀河船団』をお披露目していく所存です。
是非この機会に『超銀河船団』および、ソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にご注目をいただけますと幸いです。


公式サイトに設置されたボタンを使ってTwitterに投稿すると、何やら気になるキャラクターたちのイラストも…?
(画像:ツイート時に添付されるイメージ)
ツイート時に添付されるイメージ

■タイトル概要
【タイトル名称】
超銀河船団

【配信プラットフォーム】
にじよめ 全年齢版
※ゲーム本体は現在休止中です

【年齢制限】
全年齢向けタイトル


【対応機種】
PC(ブラウザゲーム)

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ