※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ソラノヴァ」新機能「神格覚醒」実装を含む大型アップデート「時空のクインテット」を本日実施

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザRPG「ソラノヴァ」について、2016年7月20日11時~18時のメンテナンスにて、大型アップデート「時空のクインテット」を実施した


時空のクインテット
本日実施された大型アップデート「時空のクインテット」の概要は以下の通り。

■新機能「神格覚醒」実装
永久凍土に封印されていた神器の破片などを集め、神格装備を手に入れることでキャラクターの戦闘力が上昇する新コンテンツ。
神格装備を装備し特定の条件を満たすとキャラクターにグラフィックが追加される。

参加条件:キャラクターLv60
神格覚醒

■「真魂樹脈」
古樹を強化することで、ペットを強化する新コンテンツ。

参加条件:キャラクターLv30
真魂樹脈

■「幻獣第10形態」
幻獣の上限レベルが 幻獣第9形態から幻獣第10形態になった。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、当社が運営するブラウザRPG『ソラノヴァ』にて大型アップデート「時空のクインテット」を公開いたしました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 大型アップデート「時空のクインテット」公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 大型アップデート「時空のクインテット」を本日公開しました!

■「神格覚醒」
 参加条件:キャラクターLv60

 永久凍土に封印されていた神器の破片などを集め、神格装備を手に入れることでキャラクターの戦闘力が上昇する新コンテンツです。
 神格装備を装備し特定の条件を満たすとキャラクターにグラフィックが追加されます。


■「真魂樹脈」
 参加条件:キャラクターLv30
 古樹を強化することでペットを強化する新コンテンツです。


■「幻獣第10形態」
 幻獣の上限レベルが 幻獣第9形態から幻獣第10形態になりました。


 アップデートの詳細についてはお知らせをご覧ください。


『ソラノヴァ』(VectorGame版)は以下のサービスからもプレイできます。
(プレイするにはそれぞれのサービスに対応したアカウントが必要です)

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Funcity Technology Co., Ltd / Vector Inc., All Rights Reserved.