※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」7月5日に新撃滅戦「キメイエスの幻影(仮)」追加を含む次期アップデート実施決定 7月のアップデートロードマップも公開

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2016年7月5日13時~16時のメンテナンスにて新撃滅戦「キメイエスの幻影(仮)」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表するとともに、2016年7月1日に7月のアップデートロードマップを公開した


まず、7月5日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新撃滅戦「キメイエスの幻影(仮)」追加

■新生産武器追加
新撃滅戦「キメイエスの幻影(仮)」で手に入る素材を元にした、新たな生産武器を追加。

■ミニエピソード「壊塔密談」追加
このエピソードは、「壊塔戦(仮)」の開催まで毎週更新される簡単なミニストーリーとなる。

■アスタロトの新衣装追加
「創神アスタロト」の第二段階の開始準備となり、ストーリー上で姿に変化のあった状態の彼女の服を1種類追加。


また、本日公開された2016年7月のアップデートロードマップは以下の通り。

■創神アスタロト第二段階
新たな姿になった彼女の衣装が追加される。
実装時はデフォルトとなる1種のみだが、以降の衣服の更新時は今後の育成要素も見据えた衣装が複数種類追加される予定。

■壊塔戦【序】
「足らずの塔」をめぐるイベントとなり、イベントの達成度合いによって報酬が手に入る。

■新マップ「魔女の記憶」
「メモリーサルベージ」と同じ仕様のマップとなり、同日に「試練の間:第三塔界」などが解放される。

■ヴェステージ追加
これまでのヴェステージより若干難易度の高い魔王が登場し、新規BGMによる戦闘を予定している。

■育成/ストーリーイベント開催
ストーリーを追いながら魔神の育成に役立つイベント。報酬として特別なユニットの配布を予定している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは7月5日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.