※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」7月7日に新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2016年7月7日に、新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」7月7日実装
7月7日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」実装
レベル70以上のキャラクターを対象とした新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」を実装。
都市パーラシアの地下に存在するNPC「セドリック」の貯蔵庫が多数のモンスターによって占拠されてしまった模様。貯蔵庫に巣くうモンスターの一掃を頼まれたハンターが地下道を進んでいくと、そこで驚きの事実を目にすることになる。出現する多数のモンスターを討伐して、貯蔵庫の謎に迫ろう。
このダンジョンに登場するモンスターからは、レベル70の新しいアクセサリーなどのレアアイテムを獲得するチャンスがある。
セドリック
▲ハンターに助けを求めるNPC「セドリック」
秘密の貯蔵庫
▲多数の酒樽が管理されている「秘密の貯蔵庫」
ハーミア
▲謎に包まれたNPC「ハーミア」登場!
ハンターを弱体化させる攻撃
▲ハンターを弱体化させる攻撃に要注意!


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月7日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、次週7月7日(木)にアップデートを実施し、レベル70アクセサリーなどの新しいアイテムが獲得できる新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」の実装が決定したことをお知らせします。


■貯蔵庫の謎を解き明かせ!新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」実装決定!
次週のアップデートにて、レベル70以上のキャラクターを対象とした新ダンジョン「秘密の貯蔵庫」を実装します。都市パーラシアの地下に存在するNPC「セドリック」の貯蔵庫が多数のモンスターによって占拠されてしまったようです。貯蔵庫に巣くうモンスターの一掃を頼まれたハンターが地下道を進んでいくと、そこで驚きの事実を目にすることになります。出現する多数のモンスターを討伐して、貯蔵庫の謎に迫りましょう!本ダンジョンに登場するモンスターからはレベル70の新しいアクセサリーなどのレアアイテムを獲得するチャンスがあります。


■最新鋭の技術が施された近未来の翼が登場!
近未来の翼
シャープなフォルムが特徴的な背中アバター「フリューゲル」がアイテムモールにラインナップしました。さらに、ハンタールーレットに人気乗り物キングレオの新色「ノワールキングレオ」と、ドラゴンをモチーフにした武器アバター青竜刀の新色「極青竜刀」が登場しました。

フリューゲル
▼フリューゲル

ノワールキングレオ
▼ノワールキングレオ

極青竜刀
▼極青竜刀

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.