※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMMとクレオラボ、オンラインアクションRPG「天穹ノ彼方の錬星郷」発表 本日より事前登録受付開始

株式会社DMM.comと株式会社クレオラボは、オンラインアクションRPG「天穹ノ彼方の錬星郷」を発表し、2016年6月29日より事前登録受付を開始した


天穹ノ彼方の錬星郷 ロゴ
本作は、地上が滅び、人類が空中都市で生活するようになった世界を舞台に、錬成術を行使するアルケミストの少女達と共に異世界から現れた敵「タナトス」と戦うオンラインアクションRPG。
主人公は彼女たちとの絆を深めながら戦い、敵の正体や様々な謎と向き合っていく。

戦闘は、戦略性の高いターン性アクションRPGが採用されている。
戦闘では、アルケミストの少女たちが錬成したもう一つの肉体「エナジー体」を指揮して戦う。バトルではそれぞれのユニットが持つ「リミットブレイク」や「リーダースキル」、様々な効果を発揮するアイテムを組み合わせることで、ユーザーごとの戦略を組み立てることができる。
天穹ノ彼方の錬星郷天穹ノ彼方の錬星郷

天穹ノ彼方の錬星郷 事前登録
また本日より、事前登録キャンペーンが開始された。
この事前登録キャンペーンでは、事前登録ガチャを始め、様々な豪華特典が獲得可能となっている。

■事前登録者全員プレゼント
事前登録をしたユーザーに、ゲーム内の様々な場面で使用可能な「星石」を2500DMMポイント分プレゼント。

■ツイッターフォロワーキャンペーン
「天穹ノ彼方の錬星郷」のツイッター公式アカウントのフォロワー数が一定に達することで、事前登録者全員プレゼントの内容がグレードアップする。

■事前登録ガチャ
期間中、毎日5回ずつガチャを回し、いち早くキャラクターユニットを獲得。
さらに、5回ガチャを回し終わった後も、ツイートボタンから天穹ノ彼方の錬星郷についてツイートすることで、1日につき最大15回分のガチャ回数の回復が可能となっている。
ガチャからは、最高レアリティ☆5「異形化」ユニットも獲得できる。
戦いを重ねて肉体を力に蝕まれた彼女たちの姿は変異してしまっているが、それだけ強大な力も秘めている。
異形化


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(以下DMM)とオンラインゲームの運営・配信を行う株式会社クレオラボは、6月29日に、新作オンラインゲーム『天穹ノ彼方の錬星郷』の事前登録、及び事前登録ガチャを含むキャンペーンを開始することをお知らせいたします。詳細は公式サイトをご覧ください。


■重厚な世界観
地上が滅び、人類が空中都市で生活するようになった世界が舞台。
主人公は錬成術を行使するアルケミストの少女たちと共に、異世界から現れた敵『タナトス』と戦っていく。
自分の命を削って戦う少女たちには、それぞれの戦う理由や、克服すべき過去が存在している。
主人公は彼女たちとの絆を深めながら戦い、敵の正体や様々な謎と向き合っていく。


■戦略性の高いターン性アクションRPG
戦闘では、アルケミストの少女たちが錬成したもう一つの肉体『エナジー体』を指揮して戦う。
バトルではそれぞれのユニットが持つ『リミットブレイク』や『リーダースキル』、様々な効果を発揮するアイテムを組み合わせることで、ユーザーごとの戦略を組み立てることが可能。


■アルケミストの少女たちが錬成する『エナジー体』
▼事前登録キャンペーン
リリースに向けて、事前登録キャンペーンを実施。
事前登録ガチャを始め、様々な豪華特典が獲得可能。


▼事前登録者全員プレゼント!
事前登録をしてくれたユーザーの皆様に、ゲーム内の様々な場面で使用可能な『星石』を2500DMMポイント分プレゼント。

▼ツイッターフォロワーキャンペーン
『天穹ノ彼方の錬星郷』のツイッター公式アカウントのフォロワー数が一定に達することで、事前登録者全員プレゼントの内容がグレードアップ。


▼事前登録ガチャ
期間中、毎日5回ずつガチャを回し、いち早くキャラクターユニットをGET。
さらに、5回ガチャを回し終わった後も、ツイートボタンから天穹ノ彼方の錬星郷についてツイートすることで1日につき最大15回分のガチャ回数の回復が可能。
ガチャからは最高レアリティ☆5『異形化』ユニットも獲得できる。
戦いを重ねて肉体を力に蝕まれた彼女たちの姿は変異してしまっているが、それだけ強大な力も秘めている。

■強大な力を秘めた☆5『異形化』ユニット

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.
(C)2016 Kleolab