※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

「新・天上碑」新コンテンツ「世界地図」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うMMORPG「新・天上碑」について、2016年6月29日8時30分~17時30分のメンテナンスにて、新コンテンツ「世界地図」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「世界地図」実装
既存のマップをリニューアルし、マップ上から各マップに移動する事が可能となった。

ミニマップを開き、青い丸を直接クリックしての移動や、NPC検索機能から任意のNPC名を入力し、表示されたNPCの場所に移動する事ができる。

■「眞 指輪」導入
既存の指輪よりも強力な「眞 指輪」を実装。

■「外形変更機能」導入
幻影絹を消費する事で、既定の好きなアバターに変身しつつも、既定の効果を付与する事で、自分好みの姿と効果を設定できる機能を実装。

■「アイテム整列機能」導入
キャラクターのインベントリや共有倉庫内のアイテムを 項目ごとに一括で整列する事ができる機能を実装。

■「気功心法クエスト」導入
奇人及び仙人ユーザーが利用できる新クエストを追加。

■「変身段階縮小」導入
既存の1段~3段のキャラクターを4段に統一し、江湖修練館にて行なえる変身クエストの一部を短縮して導入した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。