※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」7月6日に「ミオラ掲示板」への新たなレベル帯のクエスト追加を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2016年7月6日に「ミオラ掲示板」への新たなレベル帯のクエストの追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。

幻想神域

7月6日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

ミオラ掲示板
■「ミオラ掲示板」に新たなレベル帯のクエスト追加
一度に多くの経験値が獲得できる「ミオラ掲示板」に、キャラクターレベル81~84の方を対象にしたクエストを新たに追加。
ミオラ掲示板スタッフ
▲ミオラ掲示板スタッフ

■レベルアップに必要な経験値の調整
■幻神バトルでの「パンドラ」開放
■かわいいアバターが獲得できる期間限定イベント開催


幻神「パンドラ」登場
また本日、新幻神としてゴスロリ幻神「パンドラ」が新登場した。
パンドラフパンドラフ
▲災厄の匣・幻神「パンドラ」

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月6日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■パンドラ紹介ムービー


幻想神域

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、アニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」(以下、「本作」)におきまして、次週7月6日(水)の定期メンテナンスにて、一度に多くの経験値が獲得できるクエスト「ミオラ掲示板」の追加アップデートの実施が決定したほか、新たな幻神(げんしん)「パンドラ」が本日登場したことをお知らせします。


■新たなレベル帯のクエストを追加!ミオラ掲示板追加アップデート実施決定!
次週7月6日(水)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、一度に多くの経験値が獲得できる「ミオラ掲示板」で、キャラクターレベル81~84の方を対象にしたクエストが新たに登場します。本クエストは「ミオラ掲示板スタッフ」より毎日受注できますので、この機会にキャラクターを一気に成長させましょう!

そのほか、レベルアップに必要な経験値の調整や幻神バトルでの「パンドラ」開放、かわいいアバターが獲得できる期間限定イベントなど、盛りだくさんの内容を予定していますのでお楽しみに!


■災厄の匣(はこ)・幻神「パンドラ」が新登場!
本日6月29日(水)の18:00頃より、ゴスロリ幻神「パンドラ」が新登場しました。プレイヤーキャラクターの攻撃力を大きく上昇させる幻神守護「アドバンス」を所持するほか、敵をスタンさせるスキルやパーティーメンバーを回復するスキルなど、冒険の様々な場面で役立つ能力を持った万能な幻神です。ぜひ、幻想世界でパンドラとの冒険をお楽しみください!


■ビギナーズアンバサダーと一緒に幻想世界を冒険しよう!
ビギナーズアンバサダーとは、これから本作を始めるプレイヤーの皆さまにゲームの魅力をお伝えする初心者プレイヤーの代表です。本作をプレイする様子を配信する中で、面白さやおすすめポイントをわかりやすく紹介してくれます。

【ビギナーズアンバサダー紹介】
名前
スタンスミス
Twitter
コメント
皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいと思っていますので、ゲーム内でも配信のコメントでも是非話しかけてください!

名前
P(ピー)
Twitter
コメント
はいどーもP(ピー)です! ニコニコ動画などを生業に、いつも楽しんでゲーム実況をしております。 冷静に叫ぶ謎実況者として有名です。 今回のようなオンラインゲームは全くの初見なので非常に楽しみです。 みんなで一緒に幻想神域をやろう!!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.