※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天下統一 戦極姫ONLINE」上杉ルート新マップ追加を含むアップデートを本日実施

システムソフト・アルファー株式会社は、同社が運営を行うブラウザタワーディフェンスゲーム「天下統一 戦極姫ONLINE」について、2016年6月30日10時~14時のメンテナンスにて、上杉ルートの新マップ追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■イベント「緋緋色金を探せ」開始
イベントマップで取得できる「緋緋色金」を集めることで、レア4武将「北条氏康」が手に入るイベント。

■上杉ルートへの新マップ追加
三週連続新規マップ追加の第二弾として、「上杉ルート」の新マップを解放。
今回新たに解放された4マップでは、初回完全勝利報酬として「金の小槌・壱」の他に、レア武将も用意されている。

■特別登用に「長宗我部元親」「上杉景勝」追加
・長宗我部元親
 兵種:槍
 専用奥義「四国の覇者」を発動させると、20秒間自分の攻撃力と防御力が40%上昇
・上杉景勝


アップデートの詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通したうえで、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


(c) 2016 SystemSoft Alpha Corporation.